昨々品々

サクッと読めます

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022-05-30

ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 面接の場所を聞いてなかったけど確認せず勘で行って外して遅刻した— 乳化一番 (@nyuka_ichiban) 2022年5月30日 …

2022-05-29

おい!クタクータ・クータクタだわ!!!すみません!!ボボボーボ・ボーボボみたいに疲れを表現してしまいました!暑さが私のクタクタを引き出してるだけで、ほかはめちゃ元気。洗濯もした。元気だよ。あっぱのライブだったので。あっぱのライブを観に行っ…

2022-05-28

クタクタだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜面接みたいなのがあって、仕事のメールも送って、お金の計算をして、なんかすごく、あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜不得意なことをちゃんとやったら、身体がへにゃへにゃへにゃになってしまった。 これはいけないと思って、散歩し…

2022-05-27

あ〜雨じゃんね 豪雨じゃんかよ 早朝にひどい風が吹くことを昨晩から知っていたので、外に出していたオリーブを玄関に仕舞っていた。1回、「あいつ今ごろ大丈夫か?」って考え始めちゃったら眠れなくなるなと思って。だったら仕舞ってりゃあいいのよな。賢い…

2022-05-26

ファミリーマートに売ってるカントリーマアムのパンが好きになってきた。好きになってきたって言うのは、1回目より2回目、2回目より3回目のほうが良かったってことなんだけど、そうなるとさ!1回目食べて、「?」ってなったのに、なんで私は2回目いったんだ…

2022-05-25

2022-05-24

夜ご飯にサンドウィッチ食べた。適当に切ってパリジャンにクリームチーズを塗って、トマト、きゅうり、ハム(この家来てから初めて買った)、バジルオムレツを挟む。トースターは無いので魚焼きグリルで軽くトーストする。サブウェイで何頼む?私は「エビアボ…

2022-05-23

誰かと話したい時、スペースするぅ...?と思うが、スペースってそういう使い方でいいんだっけ。こうやって正解を探そうとするのは止めた方がいい、正解なんてないのだから。みんなが好きに使えるように、全部はできてるんだから。みんなってどこからどこまで…

2022-05-22

パーマの取り扱いが上手くいかない!シャワー浴びた直後が1番良くて、朝起きてからはもうなんか、かけてないのと同じになっている。 きょうは水を付けてパーマ戻しを使った。 久しぶりに会った先輩が褒めてくれて嬉しかった。昼はそばを食べ、喫茶店に行く。…

2022-05-21

エコタウンに行って何も買わずに帰ってきた。そういう日もある。次行った時買うものは決めている。じゃあ今日買ってこいよ... いや、八王子のエコタウンは食器類が本当に少なくて、大泉の方がワクワクしていたと思う。友人と、次は銀座のダイソーが集まった…

2022-05-20

パーマをかけたら本当に可愛くなって嬉しい。可愛いねえ... 似合うわ... 私の髪はくせっ毛でパーマがかかりにくいらしくて、本当に力強くかけてくれたみたい。無事くるっくるになった!1時間歩いて帰ってきて、楽しくなってきてお赤飯とチキン、エクレアを食…

2022-05-19

仕事に行き、帰宅し、回転するラジオをあれこれした。アメトークに出てる人が友達に似てる!と連絡が来ていたのでテレビを付ける。あー確かに似てるかも?くらいだった。 テレビを付けたついでにビデオも付け、SMAPのライブDVDをかける。GIFT of SMAP、オー…

2022-05-18

日付が変わる前に寝ろ!!!!! 以前頼んでいた服が!届きました!パンツが入るかどうか不安だったのですが、4本とも大丈夫だった!よかった〜 ワンピースが2着と靴下3足、かなりいいと思う。合わせ方は不明ですが、かなり可愛いと思う。ジャージとか作業着…

2022-05-17

友人の舞台を観に行った。友人は本当に言葉通り暴れ回っていて格好良かった。チケットに名前があって本当に格好良かった。私は案内されたのに話聞いてなくて、座席を間違える小ミスをした。友人の名前は名のある事務所のホームページにも並んでて格好良い。…

2022-05-16

久しぶりにうどん食べた。白だしと水、生卵のシンプルなもの。生卵ってやっぱりちょっと苦手な時がある。美味しいと思う時もあるので難しい。自分でもコントロール出来ない。味覚なのに。口座にお金が無くて家賃が引き落とされなかったことに気づかず、電話…

2022-05-15

昨日の夜、眠れず、ふと、本当にふと、メルカリ出品を始めたら朝5時になっていた。そのままギターを弾いた。不安なまま朝を迎えてしまった だからギターをギターを弾くしかないから。 外に出ようかとも思ったけど、そのまま寝て10時半に起きた。3日間休みが…

2022-05-14

2022-05-13

退勤して、回転するラジオをあれこれしました。終わってから今までずっと喋っていた... また妄想の話をしてしまいました... 永遠に喋れる気がしてしまう。友達が弱虫サンタを急に歌い出したのでビックリしてしまいました。羞恥心のなかでも弱虫サンタを?!…

2022-05-12

クレープのアイス、食べたいコンビニで10分くらい迷った挙句、何も買わないで出てくるみたいなことをよくやる。どうやら判断機能が低下しているな... 最近は本当に言葉が出てこない。ちょっと1回本気(ガチ)の休みをやったほうがいいと思う。 自転車操業ゆえ…

2022-05-11

なんか今日午後から調子よかったな。明日が休みだったらもっとよかったと思う。1ヶ月くらい休んだほうがいいな、と思いながら来月もギュウギュウに仕事を詰め込んでしまった。なんで... 騙し騙しやってくのって限界があると思うし、多分また、ちゃんちゃん♪ …

2022-05-10

回転するラジオが更新されました! .standfm-embed-iframe { height: 190px; } @media only screen and (max-device-width: 480px) { .standfm-embed-iframe { height: 230px; } } 聞いて!わたしはアイスが大好き。 マクドナルドに東京バナナソフトクリーム…

2022-05-09

朝起きたら、ここ最近で一番不安定な状態になっていた。 ベッドの上で精神科、心療内科、カウンセリングなど調べてみる。いろいろあるけど、結局どこの口コミを見ても行きたくね〜な... 口コミ書いてる人もつらくなってる人だから、最低な感想があっても仕方…

2022-05-08

休みって何だろうと思う。人間が休むことって出来ないんじゃないか? 終わりまで駆け抜けることしか出来ないと思う。https://youtu.be/GOve5WVWNdo:embed:動画を見ていたら完全に作りたくなってしまいました。めちゃめちゃ真似してると思う。いや、聴いてる…

2022-05-07

こんばんは〜 今日は新宿御苑に行った!でっかい木がたくさん生えてて嬉しかったな〜っておい!!!!!!俺が新宿御苑でニコニコしてる間に好きなポッドキャストと好きなポッドキャストが!!!! コラボしてるじゃんね!!??!??!!!!!!!!2022-…

2022-05-06

ひとりしゃべりポッドキャストを録音し、その後回転するラジオをああだこうだしました。前回 ↓ .standfm-embed-iframe { height: 190px; } @media only screen and (max-device-width: 480px) { .standfm-embed-iframe { height: 230px; } } 最近はサラダを…

2022-05-05

こどもの日にかこつけて駆けつけで柏餅を食べる。味噌あんが好き。味噌あんは餅がピンクで、葉っぱが茶色っぽい。味噌あんを食べようとすると、絶対にこしあんを2つ食べなければならない。味噌あん4つのセットはなぜスーパーに売ってないのだろう。和菓子屋…

2022-05-04

昼も夜もサラダ食べた。昼 サラダチキン、ゆで卵、きゅうり、サニーレタス、千切りキャベツ、ごまドレッシング 夜 モッツァレラチーズ、トマト、サニーレタス、オリーブオイル、塩、黒胡椒今気づいたけど今日同じものばっかり食べてますね... 朝オートミール…

2022-05-03

8時に起きて、家子さんの動画を観た。bad day bad movie - YouTubeツイッターやインスタグラムは見ていたけれど、動画を観たら一層島に住みたくなった。私が住んでもこうはなれないけれど、住みたくなった。1回体験で短期で3ヶ月くらい住んでみようかな。し…

2022-05-02

家から出ずの誓いを立てていた日。12時に起きて、けんちん汁、大根葉ふりかけ、米を食べる。ここからずっと何かを食べていた。祖父からもらった柏餅やら、チーズケーキやら、まあとにかく隙あらば食べていた。柏餅はみそ、チーズケーキはレアが好き。ソファ…

2022-05-01

12時まで寝て、5時まで昼寝した。実家は食べ物が娯楽のように置いてある。調律してないピアノ、大きなソファー、話し相手になってくれる母親、テレビ、湯船、しっかりしたベッド、実家に帰ってきたことを強く感じる。深夜まで湯船に浸かってYouTubeを観てい…