昨々品々

サクッと読めます

2023-12-23

大きな声を出されて且つ自分の意見を言わせてもらえない時、その瞬間は憤っているのに、それを思い出している時は手が震えて声が出なくなる。ここはもう辞めようって思った。直感で動いている。もう辞めることにする。来年中に辞める。あなたが忘れても、私はずっと覚えてるからな。私は私に自由で健やかでいてほしいと思っている。ご飯の味がしなくなるくらいストレスを感じているのなら立ち去っていいと思う。弱い人間だとか、逃げ出したとか思われても別にいいな。今後関わらない一切の他人。どうでもいい人からどう思われても構わないのだから。おれは自分の好きな人に好きだと伝えたいよマジで。