昨々品々

サクッと読めます

2022-05-17

友人の舞台を観に行った。友人は本当に言葉通り暴れ回っていて格好良かった。チケットに名前があって本当に格好良かった。私は案内されたのに話聞いてなくて、座席を間違える小ミスをした。友人の名前は名のある事務所のホームページにも並んでて格好良い。私は座席に座ってただ見ていた。友人は本当に唯一無二で、光っていて、存在感があって、美しくて、眩しくて。同じ舞台に並んだこともあったんだそ、なのに、わたしは、こんなところで、 とか思った。パワフルな演目だったこともあり、ヘトヘトになった。いろいろ吸われた。この時間の新宿には慣れていたはずなのに、劇場から出た瞬間に不安に襲われる。このままひとりでここにいてはいけないと直感し、小走りで駅へ向かった。友人に、お前は最高...とLINEを送る。ブルガリアアイスバーを食べながら家に帰る。着いたら不在届が届いていた。明日届けてもらうように連絡したので、明日も楽しみが増えた。舞台っていいよな。舞台って本当にいいよな。そんなことを思いながらオートミール粥を食べた。

回転するラジオ#10が更新されました。


お便り読んでます。送ってくださった方、本当にありがとうございます嬉しかった!!!人の想い出を聞いて、自分らの想い出を喋っています。話ってそういう始まり方するよなあ。みんなの話も聞かせてほしい!ありがとうまだまだ待ってます!!!!!

今から銭湯に行くか迷っている。
行くぞ。