昨々品々

サクッと読めます

2022-05-07

こんばんは〜
今日は新宿御苑に行った!

でっかい木がたくさん生えてて嬉しかったな〜

っておい!!!!!!俺が新宿御苑でニコニコしてる間に好きなポッドキャストと好きなポッドキャストが!!!!
コラボしてるじゃんね!!??!??!!!!!!!!

2022-05-07 - バナナブレッドのラジオ | Podcast on Spotify

心 is 終 になっている時に、好きな人達の声を聞くと本当に救われる...


友人が東京に来ていたので、お茶しようよと声をかけた。友人の待つ池袋に急ぐ。
もうすぐ着くよ、と連絡したら、食べ終わったケーキの皿の写真が送られてきて衝撃を受けた。直後、飲み終わったココアの写真も送られてきた。
合流後、私がグズったら即タリーズに入ってくれたので全てを許した... この許し方、迷子になった子が「親が迷子になってたんだ」って主張する時に似てる気がするけど違う気もする。
私は全員のことを姉、兄、先輩だと思っている節がある。

明日はもう髪を切っちゃうし、パーマをあてちゃうし、染めちゃうかもしれないよ?! 川を見に行ってしまうかもしれないし、海に行ってしまうかもしれないし、大変どうでもよくなっています!おたのしみに〜