昨々品々

サクッと読めます

2022-05-26

ファミリーマートに売ってるカントリーマアムのパンが好きになってきた。好きになってきたって言うのは、1回目より2回目、2回目より3回目のほうが良かったってことなんだけど、そうなるとさ!1回目食べて、「?」ってなったのに、なんで私は2回目いったんだろうね。何の気なしにぼんやり買ったのかもしれない。脳がおんなじもの選びたがるんだよな。マクドナルド行っても、(今日は期間限定抹茶のシェイクにする!絶対抹茶!宇治抹茶のシェイク抹茶抹茶抹茶)

「店内で バニラのM」

なんなんだよ。カントリーマアムのパン、でかいカントリーマアムが見たくて買ってるところがある。間にミルキーのクリームが挟まってるよ。見てみてね!どデカバゲット食べ終わった!毎晩サンドウィッチ食べた。明日の夜は残った野菜でサラダする!嬉し〜 明後日は納豆パスタだなこれ。これで冷蔵庫がすっからかんになる。冷蔵庫すっからかんになるの早くない?

乳化のお買い物メモ
・豆腐 ・納豆 ・牛乳 ・ヨーグルト ・チーズ

まじで腹いっぱいだわ!!!!ヤバい!!!!眠い!!!!おやすみなさい!!!!!!!!!!