昨々品々

サクッと読めます

2022-05-03

8時に起きて、家子さんの動画を観た。

bad day bad movie - YouTube

ツイッターやインスタグラムは見ていたけれど、動画を観たら一層島に住みたくなった。私が住んでもこうはなれないけれど、住みたくなった。1回体験で短期で3ヶ月くらい住んでみようかな。しかし、この体験は移住前提。一箇所に定住したくない気持ちが強くあり、まだまだイベント事に参加したい気持ちもある。今年中に旅行として行ってみたい。
東京は便利だと思うが、空は濁った色をしているし、空気も硬い気がしてしまう。私が田舎からやってきたからか、いや、今住んでる場所だけの話かもしれない。東京を一括りにするのはいけない。

東京に帰ってきた。
東京が帰ってくる場所になるとは... 高校生の私が知ったらきっと嬉しく思うだろう。苦しい。

さあ、今日でわたしのGWが終わりました。
実家に帰ってぼんやりして、ご飯食べて、湯船に浸かって、かなり息抜きになった。SMAPのライブDVDを持って帰ってきたので、辛い時に観ようと思う。