昨々品々

サクッと読めます

2022-05-04

昼も夜もサラダ食べた。

昼 サラダチキン、ゆで卵、きゅうり、サニーレタス、千切りキャベツ、ごまドレッシング
夜 モッツァレラチーズ、トマト、サニーレタス、オリーブオイル、塩、黒胡椒

今気づいたけど今日同じものばっかり食べてますね... 朝オートミールリゾットみたいなの食べて、夜ココアオートミール食べました。楽なものしか作らないんだ俺は。去年の今頃はオムライスとか唐揚げとか作ってた... ドーナツ揚げたり... これが一人暮らしへの慣れですか? ありがとう!

ゴールデンウィークなので、職場にお疲れ様です差し入れがあった。お菓子と飲み物があったんですが、紙パックのビタミンドリンクみたいなのと、麦茶と、、それはいいけど! お菓子だれが選んだんだ。ミルクのど飴と大量のばかうけって誰が選んだの!!! そこは!!カントリーマアムでしょうが!ホームパイでしょうが!!!神戸ショコラでしょうが!!!!!!サークルの打ち上げ参加したことないんですか?!と思いつつ、麦茶をもらった。
紙パック飲料って、紙パックとストローの味が混ざってる感じがして独特だ。

読み返したけど、もしかして、私、買い出しの才があるな...?先輩!買い出しなら任せてください!!ファンタグレープ、なっちゃんりんご、午後の紅茶レモンティー、ミルクティー生茶伊右衛門の2Lペットボトルも用意します!!! あと私後輩ムーブすげー得意です!いつでも遊び誘ってください!!飲み会呼んでください!!!!!

文化祭にゴディバのクッキー詰め合わせ持ってきたOBがいて、一瞬ワッと人だかりができたんだけど、翌日神戸ショコラ持ってきたOBが「神戸ショコラってこんなに美味いの...?あの人...すごい...」ってジワジワ後輩に人気になっていたのを思い出した。
差し入れに神戸ショコラを持って行ける人間になりたい。