昨々品々

サクッと読めます

2022-05-27

あ〜雨じゃんね 豪雨じゃんかよ
早朝にひどい風が吹くことを昨晩から知っていたので、外に出していたオリーブを玄関に仕舞っていた。1回、「あいつ今ごろ大丈夫か?」って考え始めちゃったら眠れなくなるなと思って。だったら仕舞ってりゃあいいのよな。賢い! 仕舞うって書くの、初めてだな。初めまして! !
仕事に行ったあとの不安も考えて、家に入れたまま出かけることにした。仕事に行くことを出かけるって言うのは抵抗がありますが、家から出ることには違いないんだよな。家出ってそのまま過ぎませんか?もっと嫌な感じ出した方がいいと思う家出って言いやす過ぎる毎日俺は家出をしていますが??あ〜 おれのダルいところが出てしまいました。隠せ!!!!玄関に立ちふさがったオリーブを避けて家を出る。風やべ〜

年内の予定をなんとなく表にして、ダジャレ考えてたら仕事が終わってた。

外見たら傘忘れるくらい晴れてる。嬉し〜あ、そう、傘忘れちゃいました。そろそろウッカリの萌えキャラになれる。明日からすごい晴れっぽいですね、オリーブを外に出した。夜ご飯は、昨日 冷蔵庫を見て想像してた通りのサラダだった。明日は朝昼兼用の納豆パスタだな、あとコーンスープ... 俺は予言者。
回転するラジオをあれこれして、スペースして、人と喋れて嬉しかったな〜 あ〜 ぼんやりしながらYouTube開いたらぽこぴーの生放送ログがあるじゃん!見ながら歯磨きして寝ますワ❣️明日は10時まで寝かせていただきます❣️

ヘキサゴンとアニサマの共通点 出演者の個性出すためにTシャツ切っちゃう

おやすみなさい