昨々品々

サクッと読めます

2022-05-20

パーマをかけたら本当に可愛くなって嬉しい。可愛いねえ... 似合うわ... 私の髪はくせっ毛でパーマがかかりにくいらしくて、本当に力強くかけてくれたみたい。無事くるっくるになった!1時間歩いて帰ってきて、楽しくなってきてお赤飯とチキン、エクレアを食べて、今風呂に入って乾かしたらパーマわい!!?!ってなってびっくりした。さすが私の髪......やめてよ...パーマ返してよ... 濡らしてからオイルであれこれしたら戻るっしょ!と思って今日のところは寝ますわ!

ミニモをはじめて使って、3000円でカットパーマをやってもらった。すごいことだよ。閉店後に技術向上のためにやってるそうで、私はそういうことを聞くと泣いてしまいそうになる。人のやってやるかんなマジで...を感じるとグッときてしまいます。スポーツも全然興味ないのに、そういうドキュメントではうるっときちゃったり、高校野球の応援が割と好きだったり、なんなんだろうねこれ。まだ私は応援する側に行ってないと思ってたんだけどな。ミニモ、大学の時に友達が使ってるのを見てたけどこんな感じなんだ。たぶんまた使うと思う。

人に会いて〜 喋りて〜 どすか?
私と瀬戸内海が見える平屋に住んで時々来る猫を愛でようや...ビールも飲んで、そこそこ美味しい飯食って、いい時間になったら眠ろうや。