昨々品々

サクッと読めます

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-07-30

参加! とても楽しかったしとても悔しかった 調子良かったカモ!って自分では思っていたので。 みなさんをまだまだ全然笑わせたい 精進ですね 合流 サイゼリヤ!!!!酒! “一番搾り“と書いてあるジョッキ史上いちばん軽い!昨日の夜急にPEDRO『後ろ指さす…

2023-07-29

だり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だるすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

2023-07-28

ロースケイさんが店に立っているということで、友だちを連れて西日暮里屋上へ。 カルピスビール ラムミルク クリームチーズ 佃煮 クラッカー とってもおいしい。 インターネットの友だちもいてホームって感じだった。日暮里、本当に好き。住みたい。友だちに…

2023-07-27

バテバテ...仕上げを担当するイルカ楽しいからめっちゃ長電話しちゃうけど、次の日しっかりへとへとになっている。夏バテも重なって結構しんどい! ムリしないようにした〜いけど、楽しさに勝てない。勝ちたい。疲れが取れな〜〜〜〜い 暑すぎて。

2023-07-26

よし 一先ず一先ず... って思ったら生活が滞っていた。ハ〜 どうしよう。1個ずつ片付けていくしかないが。徳原さんが白米にキーマカレーとピーマンの肉詰めを合わせて食べているな。乳化は 実兄が徳原旅行さんに似ていることから徳原旅行さんに注目し、徳原…

2023-07-25

俺が食べるからずっと売ってね。

2023-07-24

まためちゃくちゃ急いでる。もっとしっかりしたいな〜 かっこいい姿をずっと見せていたいという気持ち! 行きの道ででっかいおにぎりを3つ食べたらめちゃくちゃ眠たくなってしまってよくなかった。オートファジーをやっていて今、お腹空いて空いた分だけ食べ…

2023-07-23

シャワー浴びてご飯食べたらぶっ倒れるように寝てしまった。22時までにWiFi環境が欲しくて走るように帰ってきたのですが、無事間に合ってボケルバのサツマカワさんゲスト回に行けることに... ありがとうありがとう... かなり前ですがファンレターを出してい…

2023-07-22

バイトが終わって花火大会を見に行った。駅前にはたくさんの人がいて、すでに気絶しそうだったけど、ひとりじゃなかったので河川敷に向かうことができた。4年ぶりの花火大会だったらしい。浴衣を着た人も、お酒を手にフラフラしてる人も、ビールを売る人も、…

2023-07-21

ラブレうめ〜店長がいると音楽を司れなくて作業が捗らない。司りたい。あと9分で風呂入って出て髪乾かして保湿したいところ。あと8分。あと7分。マジで動けない。全部の作業によいしょ...が必要。あと6分。かなりかなり、たいへん。でも去年島に行く前の体調…

2023-07-20

そうですか。

2023-07-19

バーのマスターがナッツをスって出してくれた時めっちゃ泣きそうになっちゃって、弱ってる〜と思ったら普通にホルモンバランスが崩れてるだけだった。なんだ。そりゃあそうか、あんなもんじゃなんともないか。飲むカフェオレゼリーとか、メロンミルクとか、…

2023-07-18

反省して肝に銘じたことがあったので、それを軸に電話していたはずなのに、気を抜いていた他についてでめちゃくちゃ言わんでいいこと言った気がする。ア〜 なんだってこんなに下手なんだ会話が。3時に言うことじゃなかった。もっとなんか3年後くらいに言えば…

2023-07-17

越えた感じがあるないろいろを... あとはもっと頑張るだけ。好きな人のライブを見ると本当にあとは頑張るだけだなって思う。帰り道めちゃくちゃ仕事した。安心コーポヴィラ佐々木荘 乳化と佐々木が共同運営かなくらいのdiscordサーバーをつくりました。狭い…

2023-07-16

かまどさんのスペースを聞きながら日記を書く。『君たちはどう生きるか』の話をしている。まだ自分の受け取り方が決まっていない中で、他の人の意見を聞くのはあれかな?と思いながら聞いている。かまどさんの声は優しい。それだけでも聞いている。夜ご飯終…

2023-07-15

バイトが終わって外に出た瞬間、電話がかかってきたので出た。8年振りくらいに喋った。結婚したらしい。共通の友人を2人挙げて、結婚して子どもがいると説明してくれた。「外でしょ? あんまり長く喋ってもあれだからそろそろ」と電話を切り上げてくれた。大…

2023-07-14

今日の金曜ロードショーは『コクリコ坂から』だったのか。大好き。曲も、坂道を自転車で降っていくシーンも。水沼史郎も広小路幸子も好き。『君たちはどう生きるか』を観ました。ファミリーマートの白Tシャツは透けすぎる。バイト先に着くも早すぎるので作業…

2023-07-13

今日の夜までのタスクをクリア... モバイルバッテリーも返却できた... 藤井風を聴きながら仕事ができてハッピーだった... 明日明後日はハッピーじゃないかもしれないけどとりあえず乗り越えたのでよかった... ハッピーじゃないかもしれないけどよかったでは…

2023-07-12

かなりギリギリな毎日。家が遠すぎるのが結構負担になっているなあ! 5時に寝て、8時に起きた。きっと5時になる前でも眠れたんだろうけど、踏ん切りがつかなかった。起きて化粧をせず家を出る。朝ごはんはサラダチキンとおにぎり。ホームで食べた。11時から…

2023-07-11

カスはカス!いつまでも!ほっとこ!!!!!!!! ちゃんと気持ちもやる気も自信も落ちてる。カスがよ... 勘弁してくれよ... ; ; ちゃんと落ち込むタイプなんだから私は... 泣いちゃいそうだし、泣いていいと思うし、もっと文句言っていいと思う。嫌だな〜…

2023-07-10

生まれて初めてのお絵描きカップじゃん... 店員さんさらさら描いてて何かと思った... かわいい...やることがいっぱいある。 一周まわって人間関係がまあいっか! になったのでちょっと頭が動くようになってきた。2つを無理やり繋げて、同時に進めてみようか…

2023-07-09

くゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ずっとつきまとってくるのか狭いコミュニティ内の恋愛問題は! 俺はこれが本当に嫌なんだ 面倒なんだ俺はこれが! サークルクラッシャーじゃねぇんだから勘弁してくれどこまでいってもみんな恋愛至上主義なんかい!!!…

2023-07-08

昨日あんなに頑張って歩いて全然痩せてなかった。なに? は?と思って食べたカツカレー家に帰ってきてシャワー浴びて寝た。頭がはっきりしてくるまで寝ようと思っていた。3時間寝た。録画した『ツギクル』を途中まで見て、夜ご飯をいっぱい食べた。は?と思…

2023-07-07

いい建物をたくさん見て、たくさんメモをした日。 近くで暮らしたい人、すぐに会いたくなる人がいるのは幸せだと思う。友達とドライブ行くのいいな〜 メモ : 飯田橋駅の電光掲示板、ほかと比べてかなり明るい気がする。 よい一日だった。

2023-07-06

スレッズを初めてみたけどめちゃくちゃ処理落ちするネ。様子見だ。 オーツミルク1日かけて飲んだ。暑かったからかも。暑い日のオーツミルクは1日かかる。今日でなんとかしなきゃと思って、バイト終わりに駅ナカのカフェに行ってなんとかした。文章にするとこ…

2023-07-05

えぐいくらい切羽詰まってるかも。 でも今から頑張るから大丈夫だし、大丈夫にする。必ずしてみせる。友達と会った帰り、1人になった瞬間に雨が降ってくることが本当に多い。今日もさらさらと雨が降った。散歩して頭を空っぽにするには荷物が多すぎた。疲れ…

2023-07-04

食べ過ぎ!血糖値!眠い!疲れてる?眠いだけか!寝ます!毎日気絶!毎日気絶カレンダー作る?弊害

2023-07-03

昨日の夜 電話をしていた。 「明日は何色の服なの?」と聞いて、下緑/上黒にすると決めた。色を合わせたりするのが結構好き。電車に乗る。だんだん景色が神奈川県になっていくのが分かる。小旅行の気持ちだった。 腹ぺこ状態で食べた アジフライ定食アジフラ…

2023-07-02

7年振りに星新一を読んでいる。 面白い〜〜〜〜〜 すごい〜〜〜 『マイ国家』しか手元にないのですが、何回読んでも新鮮にすごいって思う。かっこいい。 私は本を読んだり、ライブを見たり、外的要因を与えると脳がよく動くようになるんだな。分かった。これ…

2023-07-01

五反田TOCを見に行った。 7月に閉まってしまうから、屋上から東京タワーが見えるところが好き。たくさん写真を撮った。屋上で海鮮丼とそばを食べて、 家に帰ってきて、ナスの煮びたし、肉じゃが、味噌汁、焼きそばを食べた。たくさんの人と会ったら疲れきっ…