昨々品々

サクッと読めます

2022-05-10

回転するラジオが更新されました!


聞いて!

わたしはアイスが大好き。
マクドナルドに東京バナナソフトクリームがあるけど、海老名SAにも東京バナナソフトクリームがあるらしい。違いはあるのか? こういうのってかなりあると思う。北海道ミルクソフトクリームとか、信玄餅ソフトクリームとか、違いを調べてみたい。
もっと動きを入れた回があってもいいと思っている。いつまで遠隔で録ってるんだ。聴きましたの一言でもいいのでメールください! やる気が出ます! やりたくてやってるんだろという意見も分かる! 分かりますが! 聞いてもらっている事実をください! 頑張れる! 好きでやってるんだけど🈂️


話したいことはあるけど、もう少しまとまってからにしよう、がずっとある。考えて考えて考えて、このまますり減ってしまうのだろうか。
布団に横になっていると、布団に染み込んでいく気持ちになる。ぼんやりした月を見て、分かる俺も、と思う。ギターとピアノを弾いて、歌っている時だけ平気だ。自分と関係ないからかもしれない。自分と関係ないことを増やしていくことが必要な時期かもしれない。
かもしれない運転←懐かし〜

あずまんが大王、アニメでは大阪が一番好きだったけど、漫画読んだらみんな好きになった。よみ...いいぜ... 現実 わたしはよみが好きになるけど、よみはわたしのこと好きじゃないと思う...。大阪みたいな女の子になりたかった。卒業式のあと、ゆかり先生の立ち去り方がカッコよくて好きになった。神楽がみんなで作ったテントをふざけて壊して、1人で全部直す...って落ち込んでたのも、ともちゃんが空気を変えたのも好きだった。マラソンでちよちゃんの遅れを取り戻す榊さん、沖縄方言にハマってる大阪とちよちゃん、みんながどんどん好きになる。
あずまんが大王、ちゃんと終わるのもすごい。よつばとも読んだほうがいいのか?