昨々品々

サクッと読めます

2022-05-11

なんか今日午後から調子よかったな。明日が休みだったらもっとよかったと思う。1ヶ月くらい休んだほうがいいな、と思いながら来月もギュウギュウに仕事を詰め込んでしまった。なんで... 騙し騙しやってくのって限界があると思うし、多分また、ちゃんちゃん♪ って気持ちが覆いかぶさってくるんだろう。まあ、来たら来たでまた...騙し騙し... 終わりってないんすかね、これに。人間って元気な時なんてあるのか?魚って釣れてすぐが一番活きがいいけど、人間はどうですか。腹から出た瞬間が一番ですか?

サラダ飽きてきた〜かも〜...
今のメンツは、サラダ菜、トマト、チーズ、ゆで卵、じゃがいも。コブドレッシングか、オリーブオイル塩こしょうで食べる。なんか、変化が欲しいな。みんなは何サラダが好き? 玉ねぎ以外で教えて欲しいな。玉ねぎが一番最初に浮かんだ人は落ち着きましょう。そんなはずないんだから。変化を欲しがり始めたら元気になった証拠やね!
こんなこと言って、明日の朝どうなってるか分かりませんが... 今日も朝11時に急に元気になったから... そんなことある?

あ!湯船に浸かるとね、元気になりますよ!
温泉の素を入れてヒーリング音楽を聴きながらアロマを焚いて湯船に浸かろう!!!!!