昨々品々

サクッと読めます

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-09-26 ~ 27

バイトを早上がりしてめっちゃ食べてめっちゃ寝た。寝るつもりじゃなかったし食べるつもりもなかったんだけどな〜 朝方まで起きるようになっちゃっててどうすれば戻るのか分からない... 困ってる... 朝の仕事にすればいいのかな... 派遣社員の時も眠れない日…

2023-09-25

結局出かける。東京は遠いな、あんなに狭いのに遠い。歩いて駅に行く。16時半 チキンとおにぎり、オレンジジュースを買って駅でパパっと食べる。電車に乗る。真っ直ぐ目的地まで。ゾゾタウンを見る。ナンプレをやる。ツイッターとかインスタとか今日はあんま…

2023-09-24

1個しか用事がなかったのにこんなに疲れるか〜と思う。疲れた日ってなぜかいつもと違うことをしてしまう。指先についたタバコのにおいが全然取れなくて、取れるまで湯船に浸かる。慣れないことするもんじゃない。明日会いに行くか、行かないか迷ってる。でも…

2023-09-23

バイト忙しい。 退勤のとき外泊直出勤したの忘れてて「なんだこの大荷物は」とびっくりした。これは毎度毎度。 煙草吸いを誇ってくるお客さんを華麗にかわし、土曜忙し時間2オペもこなし、偉かった!!!! 友だちが来てくれたんだけど忙しくて全然喋れなか…

2023-09-22

絶望と嬉しさの日! 別に後から嬉しいがやってきても、底にある絶望が無くなるわけではない。でも頑張ったな〜〜〜〜〜! 頑張ったと思う! 後半楽しかったし! 1日の後半は!!! 終わって外に出たら豪雨。駅も水浸しで終わりの状態。みんな写真撮ってたけ…

2023-09-21

バイト〜〜〜〜〜〜〜〜 それだけの日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 同僚が対客で困ってる時、絶対おれが助けたい と思ってしまう。助けられたことないけど。鴨肉が美味しかった!

2023-09-20

家に帰って準備して出た。 2時間くらいぶっ倒れて寝てた気がする。ぶっ倒れ寝。用事をスっと済ませた。合流して飲んだ。毎日会っている。会わない方が変な感じ、になってきた。大丈夫か? 過去を思い返したらあと2ヵ月でムリになる計算。でも今回大丈夫そう…

2023-09-19

前日から引き続きとても楽しかった!!!! ルミネで服を見た!! 昼にお寿司を食べた!!! 夜はお酒も飲んだ!!! とてもとても楽しい!!! こんな日が続いたらダメになってしまう。元々予定してたことはできなかったんだけど(谷根千に行こう❕下北へ行こ…

2023-09-12 ~18

乳化一番月初新名物! : 新宿でじゃあどうしようもないだろ状態に...— 乳化一番 (@nyuka_ichiban) 2023年9月11日 毎月初新宿でハァ〜状態になっているな! 毎月初だからって全然慣れない。しょうがない。バイトも入れていたので、ハァ〜状態の上に”大戸屋美味…

2023-09-11

わたしは“人生でいちばん楽しかった日“を更新していくよ これからも みていて

2023-09-10

なんとか回復。のど飴を舐め、温かいお茶を飲み、うがいをし、なるべく必要ないところで喋らないようにした。なんとか今日を終了させられた。よかった...。疲れが溜まって爆発したってだけなんだろうけど、仕事柄この時期は本当に倒れたくない。毎月嫌だけど…

2023-09-09

あと喉だけくらいまで回復。今回ずっと食欲があり、食べては寝ている。筋力が落ちて身体がへにゃへにゃになってきたのが分かる。映画やドラマ、YouTubeをたくさん見た。クーラーで部屋を冷やしつつ、タオルを巻いて首をあたためつつ、マスクをして喉を保湿し…

2023-09-08

バイトなどを調整してもらう。ありがたい... 朝になると熱も下がってケロリとしており、シャワーを浴びて映画とかYouTubeとかを見た。遊びで動画編集もして、友達2人だけに送った。だんだん寒くなってきて、熱が上がる気配を感じる。病院行こう病院病院。先…

2023-09-07

めちゃくちゃ発熱した。肌がピリついてわなわな震える。久しぶりの感覚。「はじまる...」と思った。予定を全部ぶっ飛ばして速攻家に帰り、とりあえず熱を計る。38度だった。やばい。このまま寝た方がいい。サンダルだったので足だけ洗って、身体はシートで拭…

2023-09-06

文フリの締め切りを自分で決めた。日記をまとめているのですが、書き直したくなって仕方ない。嘘になっちゃうんですよね~~~~~~~~~~~ どうしよっか! どうしよっか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! むずかし~~~~~…

2023-09-05

いろいろをギリギリで切り抜ける日々 急にまぐろが食べたい... でまぐろ丼にした。まぐろは疲労回復に役立つ栄養が豊富らしい。BCAA。大盛りにしようとしてやめて、ガツガツ食べ終えてしまって大盛りにすればよかった。めちゃくちゃお腹空いてた。自分のお腹…

2023-09-04

準備頑張ってよかた... この仕事って頑張りが結果になるのが早い。そこが好きなところ。本当に嬉しい。ただもっと評価されていい。一旦帰って着替えて荷物まとめて出た。滞在 : 30分。 ちょっと日付が分からなくなってきちゃったな。28日 ライブ見た。22時半…

2023-09-03

ギリギリ人間なのでまた切羽詰まっている。詰まって詰まって人生ダッシュで終わりそう。できるだけいい走りを見せたい。タイマン森本パンポテ谷さん対談回、バキ童風呂生配信、怪奇!永田どんぐりRPG漫才、こゆき亭あん処コスサミ、オダウエダスベリ酒、月ノ…

2023-09-02

朝帰ってきて夕方ご飯を食べた。米と肉ともやしとカップ蕎麦。ベッドに倒れたら夜だった。22時半にサッポロ一番みそを作って途中まで食べた。やけくそ入れたチーズが重かった。23時半に途中から食べた。風呂に入って寝た。今日って、ハレとケならどっちの日…

2023-09-01

切羽の波、引く_____ 波なので寄せてはかえすのですが...おにぎりを食べる暇もなく、でかい荷物を持ってきずっと動いていた日! かなり充実していた。めちゃくちゃ疲れるし、悔しいこともあるけど毎日こうだったらいいのにと思う。毎日これがいい。毎日…

2023-08-31

切羽