昨々品々

サクッと読めます

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022-12-30

起きたらお兄ちゃんが帰ってきてた。台所で弁当を温めているところに遭遇。私は寝起きだったので3秒くらい固まった。怪奇にハマってることは言っていたので、ムール貝を大声で披露。「何入ってると思います??」で近づいたら向こうも合わせてきて正面でぶつ…

2022-12-29

すあまの赤ちゃん 豆大福のおふとん 水まんじゅうのベッドメイキング こんばんは!バイトが年内ラストでした!働いてる感じは出さない方がかっこいいかなとも思ったのですが実際バイトはしてるので仕方ないですね! 来年中にハッカーみたい見た目になりたい…

2022-12-28

朝起きてメルカリを出してもう1回寝た。今日中にやりたかったネットプリントの下書きが出来てない!!!!!絶対年末に出すんだ。年一回大暴れブームが到来するのに今年はまだ来てなくて焦ってる— 乳化一番 (@nyuka_ichiban) 2022年12月26日 暴れブームはま…

2022-12-27

へへ...怪奇ANNポッドキャスト年越し企画 『プレイヤーチェンジでイヤーチェンジ 除夜のギャグ108連発』へ...へへへ☺️ありがとう 応募者全員参加企画... / 怪奇!YesどんぐりRPGの オールナイトニッポンPODCAST 応募者全員参加企画 決定\番組にメールをお…

2022-12-26

部屋の掃除を一気にやった。時が来るのを待った結果できたのでよかった。友達がファイルに入れる方法を教えてくれたのでやってみようと思ってる! ファイル無かった!ファイルが無きゃできないからねー まずは買わなきゃいけませんよねー よーし ファイル買…

2022-12-25

今日は一日、サツマカワRPGさんのことしか考えられなかった。朝10時45分に集合のライブ... すごい... 終わってから走ってバイトに行ったけど、ずっと「サツマカワさん♩♩♩」と思ってた。もしかしてめちゃくちゃファンを大事にしてるんじゃない♩ 絶対また行く♩…

2022-12-24

マクドナルドをば...同僚にクリスマスプレゼントでハンドクリームをもらった!バニラの香りを選ばせてもらった!嬉しい!!!バニラとかミルクとかが一番好き!次住むならすみっコぐらしが描かれたミルク入浴剤を入れてOKな人とがいい!飴も「花のくちづけ」…

2022-12-23

テルマー湯に感謝...友達と2人で忘年を... 梅酒お湯割りとかで締めてるのを後目にどデカハイボールを飲んだり、焼き鳥を串から外す職人泣かせをやった。友達の知り合いがやってるお店らしくて、話しかけてくれて嬉しかった。おすすめを聞いたら明らかに困っ…

2022-12-22

年末ですね!本日は友達に送ったLINEをまとめるだけで失礼します新しい日記の書き方ですね!私のインスタグラムが見たいってお客様は一体何なんですか... しくしくしく... 私は東京で時給1,070円で働いてるんだよ... 2,500円くれよ... 好きな人たち集めて鳥…

2022-12-21

力尽きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 私が食べたマクドナルドをご覧になったらば、 ママタルトのマクドナルド漫才をご覧なりなさいな。 力尽きた私は風呂に入ってベッドに入りますが... ディズニーランド行きたい...

2022-12-20

久しぶりにパソコンで書いてる。隣の部屋で母親が眠っているからマウスは使わないようにしている。タッチパッドを2回たたいて決定するの、結構好きだ。母の部屋から誰かの声が聞こえる。多分ラジオを聴いてる。私は怪奇のYoutubeを見ながら今日をまとめてい…

2022-12-19

『マヂカルラブリートーク』ランジャタイゲスト回を運良く観た!!!ありがとうツイッター!!!!!ありがとう同行枠をくれた人!!!!!!!!『トークテーマがおかしいライブ』も当日券で観ることにした。マックでビーフシチューパイ食べて、足りなくて…

2022-12-18

M-1のために起きて、M-1のために夜まで起きてる日。全員面白くて全員かっこよかった。芸人が一番かっこいいよ。いろんな人がいろんなこと言うのがインターネットだけど、そんなこと言っちゃだめだよっていっぱい思った。オープニングVで零士さんの涙を見てM-…

2022-12-17

グーンな日 なんか!冬って感じだね!コミュニケーションも難し〜よ!興味がないのに聞くな!!!!!!!!!!!!でも、ありがとうね... でも答えても話してる感じしないんだよね... だってほらあなたはわたしに興味がないじゃん... だからもう聞くな!!…

2022-12-16

仁木さんの笑い方いたずらっ子... 友達が食べてたのを見てからずっと頭にあった天津飯。ケチャップ餡だった。中華餡で想像していたので、まだ頭から天津飯が消えてない。どんぐりたけしの「あんぽんたんとんちんかん天津飯」もずっと頭から消えない 友達から…

2022-12-15

そうだった。兄はLINEで「笑」だけ返してくるタイプだった。かなり甘いものが食べたい。コンビニでも行こかな、と思うけどコンビニに入った瞬間に何も要らなくなるんだよな。金属バットがかりんとう饅頭を食べる動画を見てかりんとう饅頭が食べたくなった。…

2022-12-14

きのうミルク工房のパイ 期間限定ピスタチオクリームをもらって食べた。余ったのか今日も冷蔵庫に入っていたのでスっと取って食べた。差し入れを食べることが増えている。嬉しい。10時間寝たけど全く疲れが取れていない!これって、この状態って、今のおれの…

2022-12-13

『ハライチのターン』ポッドキャストを順番に聞いていく。久しぶりに2人のトークを聞いたけど、ポツポツと話してるシーンとか「そういうことじゃなくて」って早めに訂正するところとかめちゃくちゃハライチだなあと思った。心地いい。M-1の予告動画を見る。…

2022-12-12

2022-12-12 友達と会う。昨日会った人。昨日会って「また明日ね」って言った人。レジャーシートを持って行って、川を見ながら座っておやつを食べた。 途中で日陰になったので太陽を追いかけて移動。行きに見たおじいさんはまだ日向にいてぽかぽかしていた。…

2022-12-11

これがはてなブログの日記本か〜 うれし〜 pic.twitter.com/A7wuf3iES2— 乳化一番 (@nyuka_ichiban) 2022年12月11日 友人と日記祭へ。 私の日記が掲載されている「はてなブログの日記本2022」をもらった! いろんな人の一日が日付順に並んでいる。私の日記は…

2022-12-10

深夜の渋谷はかなり最悪だ。ア〜 もう二度と来ません!と毎回絶望するけど仕方無い。イベントと街は関係ない。友達にLoft9まで送ってもらう。『怒ってる閉め方になった』を観た。 ハチカイ警備員さん、ゼンモンキー荻野さん、ダウ蓮見さんのトークライブだ。…

2022-12-09

チケットの日だ!!!と思って9時50分に起床。サイトで長針が0になる瞬間を待ち構えた。チケット明日だった!!!せっかく起きたので...と思って、Siriに「あと15分... 起こして...」と呟き、1時間寝た。きのうアラームをかけた私とSiri両者の努力を棒に振っ…

2022-12-08

『わらたまドッカーン』のケビンスのネタを2回観た。何回みても優しい。仁木さんが「漫才見てくれてありがとうね」って言って始まる。NHKでやってたストレッチーズのドキュメントを観る。福島さんの部屋を見れたのがよかった。1R5畳、よかった... NHKが作る…

2022-12-07

寒くなって日暮れが早くなっちゃったから気分が落ち込んでる!!!!!おひさまと暮らしたい!ワクチンを打った時名前を褒められた。お母さんに伝えたら喜んでいた。散歩に出たい。海や山はいいなと思っている。そこにあるから。絶対ここにある、というのが…

2022-12-06

17時まで寝ようとして失敗した!13時半に起きちゃった!16時までベッドで動画見たりデカい声を出したりしてたけど、「まもなく日が暮れます」と放送が流れたので慌てて下に行く。ご飯を食べて、ご飯を食べて、これから風呂か散歩かをして寝る。月2万くらいで…

2022-12-05

助けてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 最近は「人間」と思って過ごしているわけですが...。い…

2022-12-04

ギリで起きて出勤。普段選ばないカレーパンをなぜか選んで、ホームで食べて、電車に乗り込んだ。カレーのこと、みんな好きすぎると思う。みんなの好きよりは好きじゃないなあと思う。好きな人が食べた方が楽しめるのに、ごめんな私が食べちゃったって。電車…

2022-12-03

『深夜に大喜る人たち』を観た。檜原さんのおおらかな大喜利。23時開場 5時終演のオールナイトイベント。ずっとちゃんとした意識で見られたのでホッとしている。A33でもこの会場でなら最前を取れる。どうやらテーブル席の方が人気っぽい。ご飯やお酒と一緒に…

2022-12-02

ご自愛したい期間かもしれない。アーーーーーーと思いながら12時に起きた。大喜利を見る日なんだ今日は。へとへと起きてきて、予定調整ミスった〜〜〜〜〜と思いつつ準備。オールナイトイベントなので化粧はしない。どうせ崩れるならしない。身体がバキバキ…

2022-12-01

でっかいハイボールを飲んでぽやぽやする。顔には出ない。撮ってもらった写真を見たらまあ可愛いじゃんと思った。でかハイボール3杯飲んでこれなら上出来だろう。書いたら夢になってしまうような記憶が頭の中でバラバラになっている。ゆめ? 電車に乗る。よ…