昨々品々

サクッと読めます

2022-05-08

休みって何だろうと思う。人間が休むことって出来ないんじゃないか? 終わりまで駆け抜けることしか出来ないと思う。

https://youtu.be/GOve5WVWNdo:embed:

動画を見ていたら完全に作りたくなってしまいました。めちゃめちゃ真似してると思う。いや、聴いてるラジオパーソナリティの口調が染み込んでしまうみたいな、真似してるというか、そういう感じ。だから、許して欲しい。
音で喋らない動画、見てね。
飽きるまでやります。
喋りたいことも溜まっている気がするが、その出来事物事に対応できる精神が今無いかもしれない。元気がないことを書くのってあんまりよくないのか? リコピン食べて元気出します。


なんとなく散歩してたら、通ったことない道を選んでいた。そこの通りにはでっかいスーパーとドラッグストアがあって、すごく嬉しかった。スーパー観光(めちゃめちゃ観光すること)をした。
知らない味噌とか醤油とか、大学の友達が好飲してたレアルマトリードの公式ミネラルウォーターとか見れて嬉しかった。セコマの牛乳が売ってたので、心のふるさと北海道...と思って購入した。

老いさらばえる って1回言って欲しい。
かなり好きな滑舌のダメ具合になる。滑舌って舌の長さとか歯の位置とか、普段選ぶ言葉によってものすごく個性が出る。必ずしも、「滑舌が良い」ということが、(仕事は別として)個人のパーソナリティにとって良いとは思えない。
ヤスミノさんが「老いさらばえる」って言って初めて知った。老いさらばえる...私は言いたくないけど皆には発音してほしい...

ベッドシーツを剥いだ瞬間、今日一番偉かった。2番目に偉かったのは洗濯物を干した時。

ストレッチして寝るぜ!