昨々品々

サクッと読めます

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-01-30

夜ご飯を食べて横になったら2時間寝ていた。歩いてる時に考え事をしてたのに、気づいたら考えるために歩くようになってる。たぶん、人生で一番お金がない。同僚が「じゃんじゃん食べていいよ!」と言ってヨックモックのシガールの箱を指したので昼に6本食べ…

2023-01-27

ウオ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嬉しいことがあった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!!バイト先でバタバタしてからお母さんに電話かけて友達にLINEした!!!!!!!!!激アツ!!!!…

2023-01-25

7時57分にアラームが鳴り、布団から這い出てテレビを付ける。『ラヴィット』に怪奇が出る予感が匂っていたから。「掴み-1グランプリ」での出演だった。「あ~~~~~ろくろの上たのし~~~~~~」を一緒に言って満足してまた寝た。嘘、掴み-グランプリは…

2023-01-24

エビチリは健在 「色々なクツを、見せてください。」と呼びかける人 / 見せに来る人 かつやで100円クーポンをもらったのでカツ丼梅を食べた!!ら、100円クーポンをもらった!!のでまたカツ丼梅を食べる!と100円クーポンをもらう!のでカツ丼梅を食べる100…

2023-01-23

でけ〜 赤け〜特にトピックがあった訳じゃなくて、たらたら喋りたかったんだ と最初の方で言えたのがよかった。たらたら喋ったり喋らなかったりした。今年の目標「聞く」 全フルーツに一過言ありそうだったので図鑑とか見ながら話したい。会議室とかで。 店…

2023-01-22

なんやかんやで4時... に連日なりがち。1月で打ち止めたい。夜の方が燃えているので考え事も捗って、夜更かしを打ち止めたい思いも朝になると忘れてる。しかし、いやマジでもっとやれた〜〜〜〜〜〜悔し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!…

2023-01-19

セブンのでっかい肉まんと通常ごまあんまんを食べた。POWERでした。肉まんのギニュギニュしてる肉部分、あれってなんなんだ? 肉とは違うんだけど、あ!肉とは違うのだよ肉とは、ですね、ですか? 本当に? 肉じゃないっぽいし肉っぽいんだよな、あれは一体…

2023-01-18

昨日の鍋にうどんを入れて食べた!うどんとかそばとか好き!うどんは完食できるのにラーメンを完食できたことがない。焼肉ってマジで3年以上食べてない気がする。ラーメンと焼肉って1本の線で繋がってる。電車でギャルに肩を貸した。友達の距離で寝ていて、…

2023-01-17

1年らしい!ありがとう! 大根とネギのオムライス作った❕ 野菜を刻んで米と炒めて卵焼いて包んでケチャップで絵描く〜 やりたい作業が全部詰まっている 真っ白いものに色が着くのも”やってる”感があって良い 好き✌️聴けてなかったラジオを次々と聴きながら食…

2023-01-15

養成所で気にかけてくださっていた講師の方にお誘い頂いて通し稽古を見てきた。私をしっかり見てくれた唯一の人間と言っていい。めちゃ恩がある。 久しぶりに稽古場を見て懐かしくなる。稽古場〜 稽古場好きなんですよね〜 みんなでやる稽古が好きだから。絶…

2023-01-14

めちゃくちゃ歩いた。 新井薬師前から草月ホールまで歩いた。交通費嫌だな〜 で調べたら2時間弱で余裕だった。こういう時田舎育ちでよかったって思う。本当に思うよ。中野シアターかざあなで『かざあな寄席』を見た。落語を初めて生で見た。古典落語好き。語…

2023-01-13

03:47ぜんぶ考え直し!暴れたいだけになりすぎている!ブーム来てる!やっとやってきた自身の暴れブームに全然ノれてない!ついでみたいに破壊ブームも来てる。ブームにのって...

2023-01-12

きのうか、もうきのうになってんだな?寺田寛明さんのnoteを読んで湯船に浮いてたら1時になってる。今日は予定が大狂いしてしまって帰宅が遅れ、その流れで全部後手後手に倒れている。 電車で「ポッドキャストって良かったよな〜」と思ってanchorを再度ダウ…

2023-01-11

友人の「食べ物でいうと何になりたいか考えてみてる」というLINEに、「私はズコットになりたい」と答えた。それが昨年末。ズコットには”フルーツがいっぱい入ってるデカいケーキ”みたいな軽イメージしかなかった。あとはめちゃくちゃ高いぞ!とか、新宿とか…

2023-01-10

北千住の松屋、絶対通り過ぎてしまう。振り向かないで入ったことない。振り向いた勢いで入店してる。初めてテイクアウトしたら丁度手間取ってるタイミングで更に手間取らせしまって申し訳なかった。私が「ねぎたま牛丼玉ねぎ抜き」を注文したのが悪かった。”…

2023-01-09

急に身体を絞りたくなったので今朝はコーヒーを飲んでから散歩(腕をたくさん振る方/大股な方/荷物が無い方) へ行った! 今日(暖かい方)だったのでちゃんと汗をかけたし、足も痛くなった。ストレッチもした! ”急に身体を絞りたくなった人間”の動きをコピーし…

2023-01-05

昨日の話になっちゃうんですけど...ご飯食べて...ご飯食べて...『ダイヤモンドno寄席』を観ましたね...散歩行って...『ダイヤモンドno寄席』3周しながら...歩きましたね...風呂行って 寝ましたね...それくらい...ですかね...

2023-01-04

起きたら母からLINEが入ってて、祖父が家でぶっ倒れて運ばれたことを知る。実家にいるのにLINEで知った。起こしちゃ悪いと思ったんだろう。あと親戚に興味がないから... でもそこまで薄情じゃないことも知って欲しい。今は病院にいるとのことだったので追加…

2023-01-03

おいおいおいおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! これは寝たいぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!3時半じゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何してたら…

2023-01-02

昨日はテレビ見て風呂入ってインターネットを見ていたら朝5時になってしまった。12時くらいまで寝た。本来なら16時まで寝たいところではあったけど合わせた。合わせたな~~~!!!合わせました!!!!!!!!初詣に行って、兄のおみくじを見る。「6だっ…

2023-01-01

『フットンダ』のサツマカワさんの直前で寝落ちしてしまった… なんでFブロックなんだ… 『ネタパレ』は見届けた。起きたら10時半だったので『ヒットパレード』のランジャタイも出番を終えていてミレズだった。ア~~~~~ 『フットンダ』はアキトさんが出て…

2022-12-31

最終日と言いつつ地続きだ。でも掃除はした。掃除は地続きでもするか。風呂に1時間くらい入って、人参を3個くらい飾り切りして、メルカリを出した。いつも通りだ。 今年はいつもと違って『笑って年越し!世代対決』を見ることに決めていた。いつも紅白だけど…