昨々品々

サクッと読めます

2022-05-05

こどもの日にかこつけて駆けつけで柏餅を食べる。味噌あんが好き。味噌あんは餅がピンクで、葉っぱが茶色っぽい。味噌あんを食べようとすると、絶対にこしあんを2つ食べなければならない。味噌あん4つのセットはなぜスーパーに売ってないのだろう。和菓子屋が近所にあればいいのに。
この土地に来て1年が経つのに、知ってる場所と言えば西友とファミマとセブン... なんてことだ。散歩は好きだけどなにも無い道が好きなので、店は全然知らない。知りたいのかも分からない。
人の日記で知って行きたくなった飲食店を調べたら、会社に行く道沿いにあった。私は本当に何も見えていない...
東京は芸能人が歩いてるんでしょ!とワクワク上京したが会ったことない。大学入れたら6年東京にいるのに。きっと気付いてないだけだと思う。
なぜ棋士が車を運転しないのか。考え事をしてしまい危ないからだ。なぜ私がなんにも気付かないのか。ただぼんやりしているからだ。なんなら私は特に考えてもいない。棋士はすごい。

明後日はかなり大事な日なので、明日は備える日にしたい。残業をしないぞ。最近はかなりダメになっていたけど、大丈夫、いける、よし、大丈夫だ。やりたいことが出てきたら大丈夫。

良いペンを買ったから手紙書きたい。散歩しながら人と喋りたい。3ヶ月くらい島に行きたい。友達がほしい。海が見たい。動画出したい。文章書いて本にしたい。ポッドキャスト出したい。同人即売会参加したい。配信系やってみたい。写真撮りたい。新しい靴履きたい。新しい服早く届いて欲しい。筋肉鍛えたい。体力つけたい。いっぱい寝たい。休みたい。

特技 休む