昨々品々

サクッと読めます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-04-29 『sore春』について

〇ネットプリント『sore 春』を配信しています。≪ネットプリント≫「sore 春」A4/片面/1枚/カラー推奨各テーマに沿った文章をまとめたネットプリントを配信今回は「眠」セブンイレブン NUU5TLYTファミマ/ローソン 2J6CWRCQZG印刷期限:5/1(月)23:59 pic.twit…

2023-04-28 追記メモシステム

12:20 認知の歪み診断をしたら、トップ3に「答えのない自問自答」「勝手な読唇術」「過度の一般化」とあって、本当にそうだなあ。 友達がネバヤンのライブに行った〜 と日記に書いており久しぶりにお別れの歌を聞く。famfamはジャケがピンクで眩しい。アップ…

2023-04-27

かなし〜〜〜〜〜〜 かなしい気持ちだ 頑張りたいのに何も手につかないみたいなことが多い。最近。完全に家を出た方がいい。空気がこもってる。声を出せる場所がない。バイト増やして一人暮らししたいけど、バイト増やしたら時間なくなって本末転倒なんだよ…

2023-04-26 全思考

毛布被ってジッとしてる一日だった。予定が何も無い日だったから作業日にしようと思ってたんだけどな... あたまぐわんぐわんぐわん&からだ沈みまくっててダメだった〜〜〜〜あーもったいない!何も出来なかった!頭を整理することすら手につかなかった!いけ…

2023-04-25

結局4時になっている。 帰ってきて爆発的にお菓子を食べてちょっと寝た疲れてしまったなんで!カロリーは明日立て直せば良い。アルフォート無限に食べられる本当に。じっくり寝たい。明日は眠る日にする。図書館もやってないわけだし〜 でも外じゃないと作業…

2023-04-24

無力すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 普段の会話もできないのかい俺は!!!!!!!!!!!!!!!!そんでミスもたくさんする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!終わりかよ!!!!助けてくれ!!!!助けてくれってな…

2023-04-23

入力が無理になっちゃった昨夜だったけど、今日はなんとか入稿できた。ほんとうによかった〜 う〜は〜ぜんぜん回復できてない気もする... 書かなきゃって思うから? 聞かないでなにもわからない... ご飯を食べる

2023-04-22

地下ライブに行くとお客さんが気になる。どんな気持ちで 行こう!って思うんだろ、応援しようってどのタイミングで思うんだろ、いいじゃんっていつ思うの?ネタ?MC?いつ? お前たちは、“私だけのランジャタイ“ “俺だけのサツマカワ“ を探しに来ているで合…

2023-04-21

藤棚の下を通った いい匂いロード 次の信号で曲がることにした セブンスターの匂いする あれ夜になってる 片側二車線、広い歩道、等間隔の木。デニーズ、知らない和食屋、焼肉屋、ぜんぶ下が駐車場になってる。小さい頃、兄がまだ高校生、ってことは私は保育…

2023-04-20

朝 昼スイッチングコスト... やりたいことがいっぱいあって、やらなきゃいけないことがいっぱいあって、全部やろうとして飲み込まれている 渦 渦 とにかくダメだ人に迷惑をかけている ピアノ弾きたいピアノを 家に帰ろう 家 家ねえ 家かあ 帰りたくないとか…

2023-04-19

ハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 昼ごはんあすけんは27点。12時から2時まで頑張った集中した! シュークリームを2つ食べなきゃいけなくてしんどかった! カスタードとシュー生地が不得意だから! でも時々食べると美味しいよね〜 楽しみにしてた!必要があって食べるの…

2023-04-18

かなり美味い これは家でもやりたい やろう 家でも 明日食いたいバスの車椅子固定装置の近くにある四桁の数字、自分の誕生日だったので嬉しくて撮った。なんのための数字なんだ? 「バス 数字」調べてなんとなく理解した。調べた時に、閉業したバス停が出て…

2023-04-17

サラダうどん かわいー ちいちゃいコップ不正出血をしている気がするな。この前のが不正だったのか、今が不正なのかは分からないけど。身体の問題が発生するたび、私には関係ないのに!関係あるんだよなあ!という気持ちになる。しょうがない。朝ごはんを食…

2023-04-16

これは...うまい...... 野菜炒め定食頼んだ。肉がちょいちょい入ってておれは嬉しかった。ラードとかで炒めてるのかな、肉なくても全然満足する。でも豆大福は食べた。正直者だ、おれは。今退勤してスイートポテト食べた。腹減ってんかい!!!! 昼ごはんめ…

2023-04-15

富士そばのカレーそばはじめて食べた。カレーうどん食べたいな〜と思いながらそばを食べた。ホワイトモカ飲みたいな〜と思いながら無糖ラテを飲む。そういうもん、、、 ネギは増量した。”最高のアイデア降りてき待ち”をしてる、最近はずっと。それとは別でA6…

2023-04-13

昔の日記帳が見つかった。 読んでたらメアドとパスワードが書いてあって、日記を10年書いてたおかげで、何も分からなくて宙に浮いてたアカウントを9年越しに完全削除できた! 嬉しい。嬉しさと気味悪さがある。同じこと10年続けるってすごいことだから。 笑…

2023-04-11

やっててよかった〜を更新した。だって、電車から見える街の灯りがキラキラしてるもんね。昨日があるから今日がある。 帰ってめちゃくちゃ寝ます!!発送は明日します!!!すみません!!!酒を飲んでしまったので今日はもう終わりです!!メガレモンサワー…

2023-04-10

あーあ!!!!!チケ発1時間間違えちゃった!!!!!!!!!!!!あーあ!!!!!!!!朝 手違いをやってからというもの、意味分からん一日が始まってしまった。 『ImageCast』を聞きながら紀伊国屋うろうろして、無印行って、弁当持って公園で食べる…

2023-04-05

みんなときメモやってる???ときメモやってないからこんなことになってるんじゃない??ときメモやって????????— 乳化一番 (@nyuka_ichiban) 2023年4月5日 私は桜井琉夏さんが大好きで、今の彼も好きだけど、高校3年間一緒に過ごして、会話から表…

2023-04-04

昼はグリルチキンと牛乳 夜日高屋の方が味が薄めな気がする よ 肉野菜炒め美味かった!どうなりたいんだよってメニューだな。プロテインバーの後いちご餡子パイ食べてるし、どうなりたいんだよ。あとで死ぬほど歩く。やらなきゃいけないことがたくさんあるぞ…

2023-04-03

サツマカワさんが存在している事実に呼吸してる瞬間がありますね... 本当に。考えなければならないことを抱えつつ、退勤後に酒を飲み、川を見に行った。今日食べたもの : チーズカレーパン、クロワッサンメロンパン、アイスコーヒー、牛乳、アイスコーヒー、…

2023-04-02

これとても美味しい王将ってこんな良いものなのですか! 初めて行きました! コップ可愛い 米美味い 杏仁豆腐がモチモチだった(バーミヤンはとろとろ) 1時間くらいかけて定食食べるの好き。できるだけゆっくりしたい。 美容室行って、歯医者行った。東京に出…

2023-03-31

うめー帰ってきて限界で2時まで寝て風呂入って今〜!!!なんか毎日くたくたかも!!!明日も早い!!!夜はライブ見に行く!!!!出てくれ〜と思ってたライブの追加出演が決まってて嬉しくて見に行く。楽しみ〜〜同じことをやってる人でも全然違う気持ちで…