昨々品々

サクッと読めます

2022-05-24

夜ご飯にサンドウィッチ食べた。適当に切ってパリジャンにクリームチーズを塗って、トマト、きゅうり、ハム(この家来てから初めて買った)、バジルオムレツを挟む。トースターは無いので魚焼きグリルで軽くトーストする。サブウェイで何頼む?私は「エビアボカドマスカルポーネチーズ、オニオン抜き、ウィートトースト」です。ヨーグルトと牛乳も付けたので、遅く起きて朝昼兼用になった休日みたいだなと思った。銭湯やるとしたら旭湯にする。急に何って思ったでしょう? 「朝昼兼用」って打とうとして誤字って「旭湯」になったんですよ!間違いから生まれる発想もある。肉じゃがやポテトチップスみたいにね。
最近はずっと架空の喫茶店のことを考えて、仕事を乗り切っていますよ。


回転するラジオが出ました。



回転するラジオの副音声を録りました。

最新回の副音声よ 最新回の副音声だぜ

YouTubeの編集するかで迷ったけど、喋ることを選びました。私は副音声がだ〜いすきなので、こっちの方が聞きやすいと思うけど、どうだ...?
出す面を変えている意識は無かったと言ったら嘘だけど、ギアを入れてるつもりは全くなかったんだけどな! ...嘘じゃないよ!
1週間以内の自分なのに、他人みたいに感じる。どっちも聞いて〜 載せて〜!

剣持刀也さんのテトリスを見ながらストレッチして寝ますおやすみ!