昨々品々

サクッと読めます

2022-05-19

仕事に行き、帰宅し、回転するラジオをあれこれした。アメトークに出てる人が友達に似てる!と連絡が来ていたのでテレビを付ける。あー確かに似てるかも?くらいだった。
テレビを付けたついでにビデオも付け、SMAPのライブDVDをかける。GIFT of SMAP、オープニングにSMAPよりも先に子どもが出てくるのすごいよな。彼らはやっぱりアイドルだったんだ。ライブに行くべきだった。やっていたのだから、行こうとすれば行けたのに。あの時の私は自分が外に行けることを知らなかった。私は経験を積んだ人間として、周りの子に行ってみる?行けるけど、と声をかけたい。それくらいならできるから。中居くんって本当にアイドルですね... ダンスうま... 歌好き... ハットを被ってるのは顔を見るのが恥ずかしいからって聞いた事あるけど本当ですか? 早く大阪旅行のDVDを出してください。シャッフルビストロってどうなりました? SMAPの「SMAP」って曲、あるんだよな... このシステムすごいよな... 名前そのままシステム... N!YUKA!OK!日に日に中居さんのことが好きになっていくの困っちゃうよね。染み渡る良さ...

アイドルの話は好きなだけしたいな 今度します。本日はここまで!!!!!