昨々品々

サクッと読めます

2024-01-17

2024年は義務になりつつあった日記をみなおしたい。日記は頑張って書くものではない。最近のことをまとめたいけどもう忘れてしまった。昨日今日のことをまとめます。

〇やっと食べられるようになったコンビニのおでん(信じられなくて食べられなかった)

“道端で食うのが一番うまい“こと飯だが、こうして道端で食べられるのも今年いっぱいだと思う。前に立つことを選ぶなら、諦めざるを得ないものもたくさんあるのか。


“腹痛覚悟で食べる飯“ことラーメン。
なんとかならないものでしょうか...


〇彼氏が極寒の家に住んでいる。
最近朝起きれないんだよ〜 と言っていたが、寒いからだと思う。昨日の夜、バイトの前にモーニングをしよう!と言われて本当にうきうきしたのですが、あまりの寒さに2人して起きられず、家にあったスティックカフェラテを飲み、頂きものの良いチョコレートを嗜むことでモーニングとした。僕たちこんなことばっかり!と言っていた。そうだね! 一緒に住んでからもスティックの飲み物は常備しておきたい。

〇バイトで大ミスした。
今まで誰も経験したことのないミス なら仕方ないね〜で終わるけど、あの人がやったらしいけど上司がその場にいたからその場で収まったミスを私しかいない状態でやってしまった はもう大事(おおごと)
残業して何とか掬いとれたか...? と思うも、朝イチでトップ偉い人からグループで「そのカバーじゃダメで〜す」と来ており、終了。終了の状態。早く言ってよね...!とかブツブツ言いながらバイトに向かう。バイトとバイトとバイトの往復。ここは社会と設置している小さな点。ゥ... 身体ブザーが鳴っている。鳴っているが、今日はオープンがいちばん話したことある優しい先輩だったので、大丈夫でしたか?と連絡。全然大丈夫だったらしい。全然大丈夫なのかよ。これが現場の声(Real)〜〜〜〜〜〜〜〜

〇歩きながら食う飯が一番うまいよな

書かされている と思ったのでこの時点でやめる。やめたいと思ったらやめることにする。