昨々品々

サクッと読めます

2022-05-16

久しぶりにうどん食べた。白だしと水、生卵のシンプルなもの。生卵ってやっぱりちょっと苦手な時がある。美味しいと思う時もあるので難しい。自分でもコントロール出来ない。味覚なのに。

なんでこんなことに...。
お金への執着がないのは、手続きとか社会的義務とかに直接繋がっているからだと思う。小さい頃から計算能力が著しく低かったのもある。計算してると急に数字が降ってくるんです。66-28? え〜と、私に計算をさせないでくれ。

こんなミスをした日の夕飯は、アメリカンドッグ、かにぱん、桃のフルーチェであった。かにぱんSuicaが残高不足になった。阿呆すぎる...。

自分に刻んでいます。二度としないでくれ。

ロストジャッジメント、海藤DLCの実況を観終えた。ロストジャッジメントの話はいつかしたい。実況でストーリーを知る時、人と本を読んでるみたいで楽しい。やっぱり月ノ美兎のゲーム実況が一番好きかもしれない。