昨々品々

サクッと読めます

2022-05-12

クレープのアイス、食べたい

コンビニで10分くらい迷った挙句、何も買わないで出てくるみたいなことをよくやる。どうやら判断機能が低下しているな... 最近は本当に言葉が出てこない。ちょっと1回本気(ガチ)の休みをやったほうがいいと思う。
自転車操業ゆえかなり難しいのですが... 実家にいた時とは違う精神負荷がかかってる気がするな。もうちょっとここに身を置いて、原因やら何やらを知った方がいいのか? 今すぐ離れたほうがいいのか? 分からない... 分からないよ... はちまき先生...

ガチの休みになったら何をしようかな! って思っちゃう。何もしないをやるために休み取ってるのにね!結局これ五月病ですか? いやもう秋冬から結構きてた気もする!違うのか? とりあえず1回行ってみるか病院!分かったら!なんか!みんなの!役に!立つ!ことが!言える!のか!!?

我が社、リモートワークは今後一切ないそうです。たすけて〜 転職したいよ〜
って就職してなかった☆
やりたい放題〜 ♪
SMAPのやりたい放題のイントロかっこいいので聴いてください。カラオケでSMAPばっかり歌っても許してください。やり放 ♪