昨々品々

サクッと読めます

2022-05-06

ひとりしゃべりポッドキャストを録音し、その後回転するラジオをああだこうだしました。

前回



最近はサラダを作って食べるのにハマっている。今日も食べました。
昼 リーフレタス、きゅうり、豆腐、チーズ、青じそドレッシング
夜 サラダ菜、トマト、チーズ、ツナ、オリーブオイル、塩、黒胡椒
ボウルいっぱいの野菜をもりもり食べて、デザートにヨーグルトを食べるのが好き。あとセブンイレブンの豆大福が好きなので、間食に食べた。きのうも食べてる。ハマリ始めているのか? アイスコーヒーも飲んだ。きのうも飲んだ。コーヒーにハマるってある?

伊澤一葉さんが日比谷でピアノを弾いていましたね!私はパソコンを叩いていました!
手は動かしつつ、島に行ったらどうなるかな〜と想像を膨らませていた。直後、ディズニーシーにピーターパンのエリアができると聞いて、行きて〜しか考えられなくなった。
どうやら私は1つのことしか考えられない。
友人に、私が島に行ったらどう思う?と尋ねてみたら、「ちゃんとやっていけるのか?と思う」と言われた。

明日が大事なので寝るぜ!
サラダだと洗い物が少なくって楽だね!
お兄ちゃんお誕生日おめでとう!!