昨々品々

サクッと読めます

2022-05-13

退勤して、回転するラジオをあれこれしました。終わってから今までずっと喋っていた... また妄想の話をしてしまいました... 永遠に喋れる気がしてしまう。友達が弱虫サンタを急に歌い出したのでビックリしてしまいました。羞恥心のなかでも弱虫サンタを?!と思った。野久保が好きだったらしい。おれは頑張んべ上地。

肩が凝り固まって、体がバキバキだ。パソコンの仕事だとしょうがないね。3連休なので自分を癒していきたい。たくさん寝ましょう!寝るのは無料!無制限!ありがたいね!!!!事変のスコアが届いたので弾いてきたい。「電気のない都市」が好きなので早く覚えたいな。いっぱい音符が並んでて、タラララタラララって弾くけど一番上の音はメロディを奏でてる〜みたいなの好きだ。

‎東京事変の"電気のない都市"をApple Musicで

伊澤一葉さん... ありがとう...

‎東京事変の"紫電"をApple Musicで

紫電もかっこいいよ... 鍵盤って本当にかっこいい好き!


クレープのアイス、食べられてません。