昨々品々

サクッと読めます

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-10-28

じゅうがつにじゅうはち????? しんじられない?????? 11月のことを考えてたらうれしくなってきた! リュック買うし、髪切るし、クレープ屋さんになったし、エプロンに蟹のバッチ付けちゃうんだ~ かっこいいベストを買ったら秋がたのしい。秋葉原の…

2023-10-24

きのう、文フリWebカタログを更新した。「しっとりさらさらな会合」乳化@文学フリマ東京37 - 文学フリマWebカタログ+エントリー何するかも全然決めてなくて、ノートに今日の日記を書いて、「私って何個日記書いてんだ」と思う。医者待ちの時間でカタログをピ…

2023-10-21

なんでこんなにさみしいのか分からない。なんでこんな眠れないのか分からない。なんでこんな泣いてるのか分からない。さみしいから泣いていて、泣いてるから眠れない。眠れないから疲れてしまって、疲れているから正常な思考回路じゃない。だから異常にさみ…

2023-10-08

かなり頑張らなきゃいけない夜。風呂で考え事をまとめる。文フリが本当になにも書けなくて困っている。何にも書けない。テーマとかもらえばいけるのかな。ん~~困っちゃった!思考想像空想のお仕事が間に合ってきてるのかもしれないな!かなりどうしよう状…

2023-10-06

2023-10-06 いい数字の並び TLで松屋朝定の写真を見る いいなー 朝定、朝マック、朝食バイキング いいなー ディズニーのチケットを取る バイトの人と遊ぶ こんなことって初めて。今が一番楽しい今が一番を思い直し続けたい。もうみんな辞めちゃった/辞めちゃ…

2023-10-03

友だちの誕生日を祝う。なんて言えばいいのか分からない。とにかくありがとうと思っている。みんななんて言ってるんだろう、軽くリプライを見る。各々だなあ! 各々なんかい! そりゃあ各々か! とか言ってる間に文章がまとまった。送れた。人の誕生日ってか…