昨々品々

サクッと読めます

2022-12-22

年末ですね!本日は友達に送ったLINEをまとめるだけで失礼します新しい日記の書き方ですね!私のインスタグラムが見たいってお客様は一体何なんですか... しくしくしく... 私は東京で時給1,070円で働いてるんだよ... 2,500円くれよ... 好きな人たち集めて鳥貴族に行きたい... 好きな人たちだけで飲みたい... 鳥貴族はいちごミルクも美味いし釜飯もある... つくねは2本とも食べたい... 山芋の鉄板焼きは1人1つ欲しい... キャベツはごま油あり... メガハイボール... メガハイボールも普通のハイボールも無くなるスピード一緒なのなんで? おれをなめないでほしい... いつでも張り倒せるので... 友達に会いたい... 友達はおれをおれとして見てくれるから... 友達に会いたいですね... 友達が来てくれて空いてる時間だったから話せて嬉しかった... 4年振りとかに会って... 先輩だけど一緒に免許合宿に行った時に 友達だよねって言い合ったから友達ってことにしてる... 2週間東横インのツインで過ごしたんだよ... 友達だ... 2杯飲んでサッと帰って行った... 変わらずかっこいい... 今度飲もうね インスタDMするねって約束して... 私のインスタグラムが見たいってお客様は一体何なんですか... しくしくしく... 私は東京で時給1,070円で働いてるんだよ... 2,500円くれよ... 好きな人たち集めて鳥貴族に行きたい... 好きな人たちだけで飲みたい... 鳥貴族はいちごミルクも美味いし釜飯もある... つくねは2本とも食べたい... 山芋の鉄板焼きは1人1つ欲しい... キャベツはごま油あり... メガハイボール... メガハイボールも普通のハイボールも無くなるスピード一緒なのなんで?メガハイボールも普通のハイボールも無くなるスピード一緒なのなんで?

なんで...