昨々品々

サクッと読めます

2022-12-29

すあまの赤ちゃん 豆大福のおふとん 水まんじゅうのベッドメイキング こんばんは!バイトが年内ラストでした!働いてる感じは出さない方がかっこいいかなとも思ったのですが実際バイトはしてるので仕方ないですね!
来年中にハッカーみたい見た目になりたいと思っています!後先考えてない目立ちたがりなので何も用意してないのに前に出ちゃう時があります! 「じゃあ次!」の声に反応してパッと手を挙げてしまいます! 発作みたいなところがあります! 頭の中でカコン... って軽い音がします! でも正直どうしようもない状況になったことがありません! それはほかの人がどうにかしてくれているだけ!! ありがとう!! 来年はそれも直したいです! 好きな子の前で高いお酒を開けてる人! クリスマスあたりからかなり見受けられますが! 店員は気づいています! 可愛らしい!!!! 知らない時は知らないって言った方が良い場合も多いですよ! 「これはね〜 酔っちゃうよ」ってクラフトビール勧めるの、かっこついてないっすよ!!!!! 可愛らしいっすね!!!!!! 板チョコを1枚食べるなどの暴力を自分へ... ちゃんと身体にダメージがあって、ここまで生きてきたんだね と思う。大暴れしたい気持ちが育ってきた。大晦日までにひとしきり終わらせておきたい。 今年は夏に書いた本の感想をもらえたのが嬉しかった。「何も押し付けないただそこにあるだけの文」とか、「エッセイ全体に過剰さがない」とか。私は、大きな木、海、絶対にいつもただそこにある、お前たちの逃げ場になりたいと思っている。嬉しかった。警察学校のドキュメントみたいなの見たけど、みんな「県民を守るために」って言ってた。自分だけのためになりたいものがあってもいいのに、と思った。「めちゃくちゃ強くなりてぇ〜し警察目指そ♪」って思ってる人間いないのかな。厳しい教官とかに、いつか、絶対に、お前を、とか思ってる人いないのか? 本当に? 明日は神社に行く!神社〜♪ 朝起きてね〜♪