昨々品々

サクッと読めます

2022-12-04

ギリで起きて出勤。普段選ばないカレーパンをなぜか選んで、ホームで食べて、電車に乗り込んだ。カレーのこと、みんな好きすぎると思う。みんなの好きよりは好きじゃないなあと思う。好きな人が食べた方が楽しめるのに、ごめんな私が食べちゃったって。電車で伊澤一葉さんのソロアルバムを購入。入荷未定になっててゾッとした。このまえ渋谷にいた時に買っておけばよかったのだ。あ〜 これは逃したくなかった。ただでさえライブに行けなかったのに!ア〜〜〜〜〜〜 日曜日のシフトははじめて。忙しなあ... 瞬で終わった。友達も来てくれて嬉し♩(嬉4分音符) 新しい友達もできた💫 嬉し♩(嬉4分音符) 本も買ってくれて買ってくれたお金でチョコレートミルクを飲んだ。嬉し!(嬉し)

昨日の夜からめっちゃ聴いてる
大学の時もずっと聞いてたアルバムで、中でも聴いてた。吉澤嘉代子さんのアルバム『赤星青星』には伊澤一葉のピアノで歌ってる30分くらいの映像が付いてて、それがもうめっっっっっっちゃすげーいい。伊澤一葉のピアノが大好き...‎吉澤嘉代子の"よるの向日葵"をApple Musicでこれもそう... 相性も多分すごくいいんだと思う... いいよな〜〜〜〜〜〜 今年は伊澤一葉さんのライブにもたくさん行った!大変よい一年でしたね... お笑いもね!言っとこうか!ありがと〜!まっちゃんはまちゃんありがと〜!ダウンタウンお笑いいろんなもの見せてくれてありがとね〜!!!!あっこれはランジャタイ×浜口浜村のツーマンライブ『また会えたネ』でランジャタイが3本目にやった漫才の最後の方ですね!今年もあとちょっとしかないけど、おれは年度で数えてるからセーフ。明日も積み重ねていこう...