昨々品々

サクッと読めます

2022-12-30

起きたらお兄ちゃんが帰ってきてた。台所で弁当を温めているところに遭遇。私は寝起きだったので3秒くらい固まった。怪奇にハマってることは言っていたので、ムール貝を大声で披露。「何入ってると思います??」で近づいたら向こうも合わせてきて正面でぶつかった。兄って友達すぎる。最近行ったライブの話を手短にして家を出た。

今年のうちにHUBへの恐怖を打ち負かせてよかった。奢ってもらった☺️ かなり感謝☺️ かなり好き☺️ 居酒屋へ行けた! 行ったことない居酒屋。かなりにぎにぎしくて年末ですね〜 と思った。わたしは年末がかなり大好き。あと他人の引越しも好き。麦焼酎ソーダ割りを飲んだ。スンとした顔で飲んだつもりだけど、めちゃくちゃ濃かった。え?! と思いながら飲んでた。酔いを隠しながら何ヶ月ぶりかの恋バナをした。大学生のころはあんなにしてたのに!!! 青春の上澄みをサラッと撫でた。


絶対!これは絶対なんだけど!絶対友達にハツとハラミを間違えて教えられたんだけど!全然論破できなかった!絶対間違えて教えられたのに!!!!面と向かってはこんなに言ってないけど!!!!!!文章にするとこれくらいのびっくりは付いちゃうよね!!!!!!


コーヒーを飲みながら散歩した。酒を飲んだらコーヒーと散歩が恋しくなる。カフェインで眠れなくなったことないんだよな。店員さんに「レギュラーかラージですね」って言われてちょっと悲しかった。Sで って何回も言われてるのは分かるけど別に分かるじゃん!!!!小さい方じゃん!!!!!!!悲しさって怒りでしか隠せないのか?

明日からリビングで寝ることにする。テレビが... 観たいので... 来年はさ〜 テレビをいっぱい観たいんだよね〜 テレビのために帰ったりしたい。

街がシンとしてた。年末だからか冬だからか分かんないけどさみしい感じがした。
そういうとこも好き🥲