昨々品々

サクッと読めます

2022-12-05

助けてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近は「人間💢💢」と思って過ごしているわけですが...。いつが最初かもう忘れてしまったけど、ずっとなにかにキレている気がする。もう10年くらい怒り続けている、って思ってたんだけど違うかも?

忙し日(昨日)を経験したら平日はなんてこと無かった。店長に焼き芋をもらった。ウ... と思うことが起こりそうだったが、忙しく動くふりが上手なので何とかなった。ぐいぐい来られると困ってしまう。

物事が発生した時、それに対して感情が湧いてテンションが上がる。それが嫌悪なのか好意なのか瞬時に判断できないかも! 良くないな〜って言いながら近づいていったり、いいよな〜って思いながらBAD入ったりする。ぽつぽつ話してる時の方が腹立ってることもあって、大声で喚いてる時の方が平坦だし、冷静さを失ってるようで第三者的だったり あ〜 わからん! ここら辺はまだ考えてる途中! 成長中!どうせ嘘と屁理屈しか言わないんだから、こんな人と喧嘩なんてできるわけない。みんなしっかりしてくれ。私もできるだけ楽しく過ごしたいと思っています。「人間💢💢」が本当はどんな温度でどんな質感なのか俺にも分かっていない。

呼ばれる時に「あたし」って使われるとなめるなよ?と思うが、遊佐浩二に言われたらグッとくるんだろうな...

定期が明日切れる。