昨々品々

サクッと読めます

2022-12-25

今日は一日、サツマカワRPGさんのことしか考えられなかった。

朝10時45分に集合のライブ... すごい...
終わってから走ってバイトに行ったけど、ずっと「サツマカワさん♩♩♩」と思ってた。もしかしてめちゃくちゃファンを大事にしてるんじゃない♩ 絶対また行く♩ と思ってた。
さっきまでその気持ちのまま日記書いてたんだけど、まだ全然言語化できてなかったので下書きにほおった。こういうのちゃんと書きたい。

フライドチキンとローストビーフサラダ、ショートケーキを貰って食べた。烏龍茶に合う。

Modern Times 「セントラル ファイナイト カーブ」
モダンタイムス × ボトルロジックのコラボビールをもらった!!2年寝かせてたやつ!!!!!これはめちゃくちゃ美味しいスタウト(黒いビール)...
匂いは黒糖で、味わいは餡子。落花生が入ってるから落花生っぽさもある。面白いビールっていっぱいあるから、スーパーに売ってる缶ビールや居酒屋で飲む生ビールの味が苦手な人はひとくちもらってみてほしいな。言い方が変になっちゃうんだけど、クラフトビールって飲んでる人のをひとくち貰うのがかなり丁度いい気がする...
UCHU BREWING「ゲイシャ」も美味しかった... ラズベリーブラックベリー、イチゴ、ブルーベリーをレモンで締めてる 濃厚なベリースムージーだった... ならスムージーでええやんけ!と思った人いるかもな... スムージーと飲み比べてほしいな... 多分違うんだよな...

味覚が合うスタッフがいるといいんだけど... 友達でも味覚は分かんないからマジでむずいな〜 おすすめ聞かれた時「さっき何食べてた?口はいまどんな具合?お腹空いてる?」とか聞きたくなる。私はチキンにはIPAがいいし、ケーキのときはスタウトがいいって思っちゃうもん。今は水が飲みたいし。どんどん聞こう。日本質問機構。

帰宅して母が作ったチキンのバジルソースソテーとエビグラタンを食べる。うますぎ... 俺は骨付き肉を食べるのがすごく上手...

今日あったことを母に話して、あっこの人!今すごく私に興味がないぞ!!!!!と思ったけど話し続けた。ごめんね💫


あっ









サツマカワさん......