昨々品々

サクッと読めます

2022-12-28

朝起きてメルカリを出してもう1回寝た。今日中にやりたかったネットプリントの下書きが出来てない!!!!!絶対年末に出すんだ。

暴れブームはまだ訪れてないんだけど、キャラメルコーンを一袋まるまる食べたりなどの小爆発はあった。

年末年始は楽しいテレビが多くて眠れない。そういう忙しさはあるけどほかはすごい暇!! この暇さは今年で最後にしたい。決めたんだ、おれ。そう、決めたんだ... 今は風呂。寝る前に下書きを見直して形にしたい。恥ずかしいから書かなかったんだけど、ブルボンプチシリーズのチョコチップクッキーもひとりで食べた。思い出しては ッアーーーーーってなることばっかりなのですが、今日のことは一生思い出さなそう。うっす〜いグレーみたいな日だったから。


朝のうちに起きて♩