昨々品々

サクッと読めます

2022-12-13

『ハライチのターン』ポッドキャストを順番に聞いていく。久しぶりに2人のトークを聞いたけど、ポツポツと話してるシーンとか「そういうことじゃなくて」って早めに訂正するところとかめちゃくちゃハライチだなあと思った。心地いい。

M-1の予告動画を見る。ウルフルズ「暴れだす」に乗せて去年のM-1~決勝発表の瞬間までがまとめられている。Aマッソ村上さんのシーンで泣いちゃった。友達に送ったら友達もそうだったって言ってて嬉しかった。なんで嬉しかった? ランジャタイは伊藤さんのインタビューシーンも、そでで待機してるシーンも、せり上がりシーンも、最下位の点数が出るシーンもめちゃくちゃよかった。みんな、全員、全員がかっこよくて泣いた。芸人って一番かっこいい。

『怪奇ANNポッドキャスト』を聴く。初回スッゴ... 最高!大好きだった。多分何回も聴くだろう。大好き!! イベント参加のメールも速攻送った。M-1の動画でどんぐりたけしだけが抜かれてたのが面白かったし、大変かっこよかったな〜

きのうを受けて私って私の文章しか書けないし、人は人の文章しか書けないんだ! と思った。これは発見。友達がフィードバックを送ってくれて、結構しっかり悔しかった。

伊藤さんがキュウとの4ショットを投稿していた。国ちゃんは動きまくっててボケてないショットが無かった。ランジャタイが元気そうなのがありがたい。みんな元気だったらいい。それが一番いい。

母親が兄の仕事の話を始めたけど、全く興味がなくて聞けなかった。ひとつも言葉が耳に入ってこなくて「で?」って聞きそうになった。聞いたところで興味がない。説明されても多分また聞こえない。これは困ったな... 話を続けるための話って意味が無い。ごめんだけどひとつも興味がない と言って話を終いにした。ポテトチップスを2人で分けて食べた。時々ものすごく食べたいもの : ポテトチップス、ラーメン、クレープ 津田さんがずっとテレビに出ている。チャンネル権がある母親が津田さんが出てる番組に変えてるだけかも。好きなのかな。