昨々品々

サクッと読めます

2022-12-08

『わらたまドッカーン』のケビンスのネタを2回観た。何回みても優しい。仁木さんが「漫才見てくれてありがとうね」って言って始まる。

NHKでやってたストレッチーズのドキュメントを観る。福島さんの部屋を見れたのがよかった。1R5畳、よかった... NHKが作るってことは熱いドキュメントになるんだろうなとさは思ってたけど、やっぱり熱かった。最終、高校愛みたいなことになっており、へえ〜 だった。

イワクラと吉住の番組』のスイーツ回を観る。男性ブランコ浦井さん、コットンきょんさんがゲスト。スイーツ回だけど紹介されたスイーツのことをあんまり覚えてない。とにかくほんわかして仲良しでいいなあと思ってた。2回連続で観た。きょんさん好きになりそう。西村さんのことが好きじゃなさすぎるだけかもしれない。穏やかで無理がなくて好きな番組。衣装も可愛くて好きだ。

お母さんがニッポンの社長ケツを「ケツさん」と呼んでいて、いいなと思ってる。山口コンボイのことはきっと「コンボイさん」って呼ぶんだろう。今のところ、「引きづられて床で飛ぶ人」と呼んでいる。ワクチンの副反応は無かった。ラッキー。最近は月を見に散歩に出かける。昼の方が暖かいけど月がきれいだから夜出る。寒さよりも月を取っている。サツマカワRPGが銃向けるネタをたくさん見たい。好きだから。じっとりずっと不穏なところが好きだぜ不機嫌彼女 - YouTube不機嫌彼女とかメンヘラ忍者とか上手いのなんなんだ。得意 不穏? 好きだな〜 散歩へGO