昨々品々

サクッと読めます

2022-12-15

そうだった。兄はLINEで「笑」だけ返してくるタイプだった。かなり甘いものが食べたい。コンビニでも行こかな、と思うけどコンビニに入った瞬間に何も要らなくなるんだよな。金属バットがかりんとう饅頭を食べる動画を見てかりんとう饅頭が食べたくなった。セブンイレブンへGOか? セブンイレブンに入った瞬間に「セブンイレブンに来ましたわ〜」と満足してしまう。全ソーシャルネットサービスをやめたい気持ちが膨らんできた。ブログだってポッドキャストだって今すぐやめられる。多分勿体ないって思ってるからやめてない。いま私が着てる服だって小学生のスキー合宿に際して買ったトレーナーで、捨てようとしたらいつだって捨てられたのにまだ着てる。最終的な望みは同居人がツイッターしてること。私から見たこの生活は私の中にあればいい。あとはお前から見たこの生活について教えてくれないか。不特定多数から見える場所でどう今を綴っている? 友達から美味しそうなハンバーグ定食の写真が届く。美味しそ〜 いいな〜 今度行こ