昨々品々

サクッと読めます

2022-12-27

へへ...

怪奇ANNポッドキャスト年越し企画
『プレイヤーチェンジでイヤーチェンジ 除夜のギャグ108連発』へ...

へへへ☺️

ありがとう 応募者全員参加企画...


みんなでギャグを108連発して年越そうね〜という企画。
リスナーのギャグをたくさん聴いた。こんな機会なかなか無い。お金払っても無い。あんなにみんなギャグ持ってるものなんだ💦 隣に座ってた人が途中でネタ帳見てて ここで売れる気の芸人かと思った💦 ハガキ職人だった💦

あんなにみんなでギャグやって楽しかったのに、イベント終わったら黙って下向いてそれぞれ帰るのすごく変だったよ💦 帰り電車乗ってる時、今ここでギャグやってください!!ですぐできる人がいるってこと...? ってこわかったよ💦

ニッポン放送のイマジンスタジオに入れたのがめちゃくちゃ嬉しかった!!!!!!!!
芸人ってやっぱりめちゃくちゃかっこいいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

31日の23時45分から配信されて、みんなで聴きながら年を越せる。楽しみ☺️

かなり慌てて家を出たら靴下を履き忘れてて💦ワンピースのボタンが取れてて💦スイカ残高が89円だった💦 → コートが長めだったので変じゃなかったし、財布に500円入ってたのでセーフだった☺️ 電車の中で夕焼けを見て、家に帰ってきて即シュトーレンを食べた。毎年母が作っていてありがたくいただいている。毎年美味しくてすごい。クリスマスとかお正月とかひな祭りとか、イベント事にご馳走を作ってる。素敵じゃんね! 知らないものを作るのが好きって言ってた気がするな... 素敵じゃんね!

M-1 アナザーストーリー』を観ながら夜ご飯を食べた。お母さんと「しみじみいいねえ...」と言い合った。みんなのアナザーストーリーでもあるよな... ありがとう... 裏側も好きだし袖も好きだけど、舞台に立ってる姿やっぱり一番かっこいいよな〜

ヤンタン』『オーライパパ』『ラジまー』を聴く。今日も、芸人ってかっこいいよね〜!の気持ちになっている。いや毎日なってるんだけど、生でみるとやっぱり一段とかっこいいよ〜...... になる。最高! 風呂に入って寝る! さっきメルカリの発送催促が来てて焦って「明日朝出します!」って言っちゃった... 朝起きないと... 風呂に入って寝る......

怪奇のファンサ🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰