昨々品々

サクッと読めます

2022-12-16


仁木さんの笑い方いたずらっ子...




友達が食べてたのを見てからずっと頭にあった天津飯。ケチャップ餡だった。中華餡で想像していたので、まだ頭から天津飯が消えてない。どんぐりたけしの「あんぽんたんとんちんかん天津飯」もずっと頭から消えない


友達からもらったアモ効


ダイナミックベジタブルもらった


一番大事なことを人に言うわけないだろ と思う。それに友達だから血縁関係だからは関係ないだろ。とにかく歩いて歩いて歩いて、一人だったら絶対に朝まで帰ってない。24時間やってるマックとかに避難しているだろう。早く迎えに来て欲しい あなたに迎えに来て欲しい 不二家の駐車場に座り込んで天津飯は醤油の餡掛けだろとか羨ましいって私は泣いてんだぞとかひとしきり思った。おじいさんが赤信号を渡った。次の青信号で私もやっと渡った。おじいさんがもうひとつ赤信号を渡って、そういうのの繰り返しが未来を作るんだぞ と念を送った。青になって渡っておじいさんを追い越して、鼻歌を歌ったあと、カラオケを通り過ぎたあたりでケビンスのラジオを聴きはじめた。助けられた。