昨々品々

サクッと読めます

2022-12-07

寒くなって日暮れが早くなっちゃったから気分が落ち込んでる!!!!!おひさまと暮らしたい!ワクチンを打った時名前を褒められた。お母さんに伝えたら喜んでいた。散歩に出たい。海や山はいいなと思っている。そこにあるから。絶対ここにある、というのが直で安心に繋がる。俺もそうなりたいな。ゲッターズ飯田によると、私は「自分の好きな世界に閉じこもる完璧主義者」らしい。めったに心を開きません、だそう。そうなんだ。寒くなってからダメダメ! なんだかずっとさみしい。この時期になると毎年そうだから、分かってるんだけど。季節性のものって分かってても来るもんは来るよな〜 吉澤嘉代子をずっと聴いてる。冬だな〜 声と息づかいが好き。お母さんはFNSを見てる。そろそろ散歩に出たい。私の好きな人たちが好きに暮らしていければいいな。それだけでいい。ゲッターズ飯田によると「考える前に即行動に移すことで大きな幸運をつかめそう」らしい。1999年2月8日生まれのみんな、やってこうな。散歩に出る。