昨々品々

サクッと読めます

2022-12-23

テルマー湯に感謝...

友達と2人で忘年を...
梅酒お湯割りとかで締めてるのを後目にどデカハイボールを飲んだり、焼き鳥を串から外す職人泣かせをやった。友達の知り合いがやってるお店らしくて、話しかけてくれて嬉しかった。おすすめを聞いたら明らかに困ってて、私も困るのに聞いちゃったな... と反省した。舌の具合も知らないのにおすすめできるかい!と思っている。でも、勧めてくれた燻製しめ鯖は美味しかった!下にネギが敷いてあった!玉ねぎじゃなくてありがたい。おでん大根の天ぷらがめちゃめちゃ好きだった!!!!!!!!!!!!!!!!これは家でもやりたい!!!! 終電を1分差で逃したのでテルマー湯へ行った...... 本当は友達と会う前に行こうとしてたので結果オーライだ。結果オーライパパ。ただ深夜料金は高すぎる... こんなの札幌のアパホテルじゃん... 朝晩温泉に入ったのと、リクライニングソファーで寝たのと、スマホの充電をパンッパンにしたので心を落ち着けた。自分を横から見れる鏡があったので髪型を確認。もうちょっと後ろを切って、段にして、くらげみたいな髪型にしたら可愛いかも! ウルフヘアって言うのか?

友達と会う前に下北GRIPで無料ライブを見ていた。金曜レギュラーらしいサツマカワRPGがいない他、おやすみの人が多くて6組だけのライブになっていた。怪奇のYouTubeで見た部屋だ!舞台と客席の間にシートが揺れているあの部屋だ!それだけで嬉しい。ヒガ2000の写真をめちゃめちゃ撮ってる人がいて気になって気になってしょうがなかった。人のスマホってなんであんなに見ちゃうんだろう。目に入っちゃう。知らん人の中で寝るの難しくて寝不足かも!お水も足りてない!コーヒーも飲みたいな〜〜〜〜〜〜こんな朝はマクドナルドに行きたい マックグリドル〜〜〜〜〜〜〜〜🫰