昨々品々

サクッと読めます

2022-12-03

『深夜に大喜る人たち』を観た。

檜原さんのおおらかな大喜利

23時開場 5時終演のオールナイトイベント。ずっとちゃんとした意識で見られたのでホッとしている。A33でもこの会場でなら最前を取れる。どうやらテーブル席の方が人気っぽい。ご飯やお酒と一緒にイベントを楽しむスタイルが多いように感じる。私もせっかくなので唐揚げを注文してみた。深夜2時なのに唐揚げを1人で最前で... 美味しかった。イベントの感想はやはり「面白い人はかっこいい」になってしまう。記憶にあって細かいことを言いたいな。

・隣の人がめちゃくちゃ眠そうだったけど、ひわちゃんが答える度にカメラを構えていた。隣に座る友達に首を揉んでもらっていた。頑張ったね。

・後ろの人が「この後スパーリングに出るんです!」「この後あるからな〜 体力がな〜」などと言っていた。顔も指されていた。

・後ろの人が年間人気60回答を紹介するVTR中に、知ってる答えがあったらしく一緒に答えていた。5回目くらいで隣の人が振り向いていた。

・ソファー席の人が休憩中にもうダメくらい寝ていた。

・暑いかも〜と思っていたら、ステージ上にいたサツマカワさんが総理に「暑くない?」と聞いてて、その後上着を脱いでいた。

・ひわちゃんが書いたけど出さなかった回答を隣の人に見せて2人でニコニコしていた。

・会場前で高野さんを見かけた。デレシティ履いてた!かわいい!

・司会になったのに人が回答してる時に時計見るとか、違う画面見るとか本当によくないし、指してから前の人に茶々入れるのも本当によくないし、よくないって1回思うとなんかずっと気になっちゃうよな 回答のタイミングでお茶を飲まない方がいい

・ひつじねいりは司会がめちゃうまい。

・ぎょねこ青木さんの回答を生で見たい面白かった!

・浜村さん...と思う。

・寺田さん人気回答の投票入りすぎ!かっこいい!

・この回答を見ている別チームはどんな顔をしてる...?と思って、待機のソファーなどを見てしまうが、あんまり見ない方がいいのかもしれない。

・休憩中とか開場前とかに外で見かけた共演者をお客さん全員が見ないふりしてて、みんなでひとつのものを作ってる...と思う

・私は年間好きな回答で言ったら、「大事な用事に遅刻してるSMAPの新曲」の警備員さんの「走れ〜」が大好き。ひわちゃんの「思ってた電車じゃないみたい♪」も!
ランキングに入ってたけど、知らない内に犯罪をおかしてる小梅太 での寺田さんの回答もすごい好き。にんにょうのやつ。


面白かった〜
AUNも発表されたし楽しみ!
AUNのこと、ひわちゃんの「コンビ大喜利AUNみたいですね」というツッコミでしか知らない。予告映像がかなり楽しそうだった。

会場出たらイベント関係なく終わってる人がたくさんいて、朝の渋谷はきったなくて最悪だった! 渋谷のアンチ 朝の歌舞伎町と同じくらい良くない!地面って基本全部汚いからな... 好きな街ってないかも!強いていえば高円寺から阿佐ヶ谷の間が好き。

丸いイスに合計8時間座ってたらおケツが取れそう。ここにいるみ〜んなとおケツ痛の共有だ〜!と思った。風呂に入って昼寝する。起きてご飯を食べて、ご飯を食べて、散歩しながら友達と電話をした。風呂に入って寝る。