昨々品々

サクッと読めます

2022-12-26

部屋の掃除を一気にやった。時が来るのを待った結果できたのでよかった。友達がファイルに入れる方法を教えてくれたのでやってみようと思ってる!


ファイル無かった!ファイルが無きゃできないからねー まずは買わなきゃいけませんよねー よーし ファイル買うぞーーーー 明日買うぞー いや、明日? 明後日? いや、、あー、今週中? に? 買おうかな? いや、うーん、タイミングがきっとね、、、うん、そうそう、、、時が来るのを待ってよ

友達が誘ってくれて行ってきた。
デカいホールでデカい生音を聴く機会は逃したくない。「天むす」にしか聴こえない曲があった。

マックで『しゃれこめカナメストーン』を観た。2人で「空駆ける天馬」を歌う動画。歌動画でなんであんなに温かい気持ちになるんだ。すごかった。
大喜利天下一武道会』のサムネにサツマカワさんがいたので観る。

カルパ...?

え?


カルパ...?


カルパさん......



怪奇のYoutubeを観ながら帰る。サツマカワさんを見てこんなのときめきメモリアルじゃん...!とか思う。マジで好きじゃん。助けてくれ。
芸人報道』にランジャタイが出ているので観る。国ちゃんが一番いい髪型してるな... 見切れてる時はずっとにこにこしてる... めっちゃ好きじゃん。助けてくれ。
2人の共通点 : ずっとふざけてる

なんやかんやで2時...
明日も楽しいことが盛りだくさん! 寝ましょう寝ましょう💫 作業もしましょう💫