昨々品々

サクッと読めます

2023-04-25

結局4時になっている。
帰ってきて爆発的にお菓子を食べてちょっと寝た疲れてしまったなんで!カロリーは明日立て直せば良い。アルフォート無限に食べられる本当に。じっくり寝たい。明日は眠る日にする。図書館もやってないわけだし〜 でも外じゃないと作業できないから外には出る... 定期内のカフェに行く...

オモコロ、ふっクラ、怪奇、板橋ハウスをちゃんと見た。最近コスプレイヤーYouTube見るのハマってて、サブチャンまで見てる。仲良しがいちばんだよなあ。 人間関係でしか疲れたことないかも〜 うそ〜 走ったり山登っても疲れる〜 でもまあいいか!知らない人間に何をされても!知らない人間のすることだから! 知らない! わたしはいやなこと言おうとしてちゃんと言えるタイプだからな! 最後に傷つくのはお前だぞ。かわいそうだな!


起きたら“““やるぞ“““になっていた。
悔しさからしか何も生み出せない人間なので、(悔しい→悲しい→怒り→やるぞ) 昨日の夜にいっぱい考えた。歩いて帰ったんだけど、すごい立ち止まったり、走ったり、倒れかけたりした。1時間以上かかった。どれだけショックだったんだ。自分はもっとやれる って自信があったのかも。ちょっと練習してたし風呂とかで。いや経験が足りないだけか... 慣れたい雑談に...

ここはメモ

ポッドキャストをやります!

「自販機の寄り合い」
普通に会話できない私が会話できるようになるまでを追いかけるポッドキャスト

慣れてる人にも慣れてない人にも声をかけてお喋りをしてもらう。最後に「どうでした?」と聞く。私は武者修行に出る。最後は東中野 雑談で雑談をして成功して終わりたい。

やります。
週一とか決めるとスケジュール的な負担がかかるから、とりあえず決めずにやる。録ったら出す。いいぞ。やるぞ!


・『sore春』を配信しました!
ありがたい! 感想をください! 感想をもらうと嬉しいからねえ... 感想は手紙みたいなものだから。

・月50個案出す
がんばれ

・今年中に主催になる
主催が向いてるか判断したい。知りあいを増やしていきたい。

とにかくこのままじゃ本当にダメってこと! 動き出す! 動くぞ〜!!!!!!!よしゃよしゃよしゃ!!!!!!!!!!!!