昨々品々

サクッと読めます

2023-04-10

あーあ!!!!!チケ発1時間間違えちゃった!!!!!!!!!!!!あーあ!!!!!!!!

朝 手違いをやってからというもの、意味分からん一日が始まってしまった。
『ImageCast』を聞きながら紀伊国屋うろうろして、無印行って、弁当持って公園で食べる。今日は『ImageCast』にずっと助けてもらった。ありがとうございます。


ちょっとずつ読んでる

その後もルミネうろついて、本当に私は何をしてるんだろってずっと思っていた。昨日の華々しさとのギャップあったからね〜と今なら思えるが、朝 昼間 夕方は本当に呆然としてしまった。自分に呆れつつ、それでも自分は守らなきゃいけない。かなり早い段階で公園判断ができたのは成長だと思った。
朝の手違いにより、未来の日程が空いた。行きたいライブに行ける。チケ発の時間をアラームセットした。
帰りの電車が暑くて、初めてマスクを苦しく感じた。精神的なものが体調に直で影響する。寝ている間にスマホの充電がなくなった。今が何時かも分からない。
100均に寄ってキラキラのシールを買う。鏡も2つ買う。家子さんが鏡をキラキラにしているの(やきそば 高松街ブラ - YouTube)を見てからずっとやりたかった。銀行に売上金を入れる。この2日間だけでこんなに使ってしまったのか... と全部の思考がとぼとぼになっていた。歩いて帰った。

意味のなかった化粧を落とし、すぐにシャワーを浴びる。どんぶりに焼き魚、木綿豆腐を入れてぐちゃぐちゃにする。薄切りのきゅうりを入れて、味噌と白だしと水を入れる。米をべんべん盛って、簡易冷や汁。あと冷蔵庫にあったサラダを食べる。豆乳も飲んだ。でっこでこのミラーを作っていたら、父が「いちご食べなー」と部屋に来たのでいちごも食べた。昨日もらったペロペロキャンディをなめる。アラームが鳴ったのでチケ発に備える。ページを更新したら、1時間前に発売は開始され、チケットは売り切れていた。キャンディを舐め終わったら作業に入ろうと思う。明日もやることがあるんだ。準備しないと恥かくのは明日の自分だ。やらないと。全然泣いてるけどやる。