昨々品々

サクッと読めます

2023-04-05

私は桜井琉夏さんが大好きで、今の彼も好きだけど、高校3年間一緒に過ごして、会話から表情からそれまでの人生を感じて全て含めて彼だなぁと好きになっているわけですよ!こういう、、こういうさあ!人間を好きになるというさあ!!!ときメモをやれよ!!!!

人の人生にああだこうだ言ってる時間はないだろうが!と思う お前はお前で精一杯だろうが!!!!乳化一番!!!!俺はまだお前を信じたい。あと1ピースハマったらいけそうなんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜気配はする 気配はね〜にじり寄ってきてる サツマカワさんの低カロリーライブに行けない! 初めて自分の用事と重なった!そう、日記祭とね。ぐぁ〜〜〜〜〜〜〜 即完だったらしぃ〜〜〜〜 直で見れなくなるのも時間の問題だな かと言って今後そういった同人即売会的なものと、ライブが被ったら即売会をキャンセルするのか?ってはなし... しないよな〜 おれはおれでやっていきたいことがあるからなーーーー マジで運。今月は運が無かったってだけ!!!来月は、👊✋シュッ お願いしますね😊

ロマちゃんのブログ確実に見られてるな〜 ありがたい 正直俺が一番読んでる ファンだから