昨々品々

サクッと読めます

2023-04-18


かなり美味い これは家でもやりたい やろう 家でも 明日食いたい

バスの車椅子固定装置の近くにある四桁の数字、自分の誕生日だったので嬉しくて撮った。なんのための数字なんだ? 「バス 数字」調べてなんとなく理解した。調べた時に、

閉業したバス停が出てきて怖かった。

退勤後、カフェに篭って作業をする。友達がスペースをやっていたので聞きながら。人の声を聞きながらだと思考が上手くいく。カフェだったので入れなかったけど、次は喋ってみたいな。家帰ったらちょっと何か食べる。あすけんは65点。たんぱく質 脂質 炭水化物のバランスが良いらしい。サブウェイさまさまだな... これ家でできたらマジで最高だ。家帰ってちょっと何か食べていい? 大丈夫? あすけん「」そうか〜 チケ発も頑張れた。誰かWiFi吸ってた? WiFiが終わってた...
どんぐりたけし強化ライブ』のアーカイブが今日までなのでもう1回みる。田舎の電車 あっ キキーーー!!みんな!おまたせ! いなかのくるま ちろる の掴み 田舎の電車はさ〜電波が3 ツイキャスは3だと読み込まないからさ〜困るよ あと3駅で最寄りって時に眠いよな 京王線は今何駅なのか分からないから表示をもっとちゃんとしてくれ 明日休み!やることできる!やる!