昨々品々

サクッと読めます

2023-04-27

かなし〜〜〜〜〜〜 かなしい気持ちだ
頑張りたいのに何も手につかないみたいなことが多い。最近。完全に家を出た方がいい。空気がこもってる。声を出せる場所がない。バイト増やして一人暮らししたいけど、バイト増やしたら時間なくなって本末転倒なんだよな昼職だから... 3月頑張らなかったから4月は本末転倒になってしまって、4月はやってます;; みたいな顔してサボっていた本当に反省だ。5月は5月はね〜頑張るんだ俺は。5月頑張ったら6月も頑張れるし6月も頑張れたら7月に繋がっていく。俺はもっと良い俺になる。

野菜生活のバナナスムージー、めちゃくちゃ美味い〜

今日あすけん79点だった!
朝頑張ったら昼頑張れて、昼頑張ったら夜頑張ろうって気持ちになる。もっと良い食事がきっとできる。

今日も24時くらいまでにやることをやる!
やるぞ! 悔しさからしかやる気は出ないし、私はずっと悔しがってるから大丈夫! いくぞ! 煮豆をもう1スクープ食べたい。許したい。

追記 もう1スクープ食べたら85点になった。健康ちゃん🫶