昨々品々

サクッと読めます

2023-04-13

昔の日記帳が見つかった。
読んでたらメアドとパスワードが書いてあって、日記を10年書いてたおかげで、何も分からなくて宙に浮いてたアカウントを9年越しに完全削除できた! 嬉しい。嬉しさと気味悪さがある。同じこと10年続けるってすごいことだから。
笑い方が「←w」から「(爆)」になって、最後は一切笑わなくなってた。わたしは10年かけて笑わなくなった。日記帳は12冊あった。

ラッコの赤ちゃん 隠れられてると思ってるのか? それでいいよ...

『局地的熱帯夜23』の感想をもらった!うれしい!書いてよかった! 19時半からのはてなブログスペースを聞く。日記祭について触れているブログを紹介するコーナーでは、自分も読んだブログが紹介された。こういうとき、わーなんかめっちゃラジオっぽい と思う。喋っている人 私の事を知らない人 と知ってるものが被ったとき。
私もいろんな人に感想を言おう。本って感想届かないこと多い。私が投げたボールはその後そちらでどうなっている?

あすけんは65点。カロリー摂取目標を超えなかったら60点以上は取れるのか、なるほど、だんだん分かりたい。おれは必ずお前を攻略する。桂木桂馬? 大福を2つ食べてしまいましたし、ビールを飲んでしまいましたし、おみやげのビスケットを2枚、かりんとうを1つ食べてしまいました。家が遠くて夜まで起きてると腹減りますよね... そうですね... そうですね... ああ... クリープ? 家帰ってどうしようもなくなったらきゅうりを味噌で食います。夜ご飯が17時前だったんだ、バイトの日は絶対そうなる。それかめっっっっっちゃくちゃ腹減った鬼状態で家に帰って意味わかんないくらい食べるとか... なに? 鬼か...

明日はいっぱい作業するぞ〜 進め〜