昨々品々

サクッと読めます

2023-04-20



スイッチングコスト... やりたいことがいっぱいあって、やらなきゃいけないことがいっぱいあって、全部やろうとして飲み込まれている 渦 渦 とにかくダメだ人に迷惑をかけている ピアノ弾きたいピアノを 家に帰ろう 家 家ねえ 家かあ 帰りたくないとかも、別にもう無いが やらなきゃいけないことを片したいのと、頭を整理するのと、それもやらなきゃいけないことか スイッチングコストな〜〜
私があと1人いたら2人で話してなるほどね〜ってできるのに もう誰に何をどこまで話していいのかわかんないよ友達にかっこつけたいタイプなんだ私は



280円で何もいらなくなるセット
お腹いっぱいになるわけじゃなくて、もう食べるとかいいか...ってなるセット
コールスロー1袋、ごまドレ、ちくわ1袋を全部混ぜて袋で食べる。もう食べるとかいいか...ってなってるだけなので帰ってすぐ寝ないと、なんか美味しそうなものを見たら「食べてえ〜」ってなるから寝ないと。一人暮らしだったら何もないのに〜〜〜〜〜〜〜 あったら食っちゃうのどうにかしてくれ。ヨーグルト、パウンドケーキ、チェリー、はちみつを混ぜたやつ食べた うま〜 食うってこういうことだろ あすけん登録してないな摂取カロリー目標超えてるの分かってるから怖くて あすけんの女に怒られるのすら怖がってるのかおれは 今日は歩きながらめちゃくちゃ振り返ったり自分の足音でびっくりしたりなんか変だった ヘトヘトかも実は

明日は展示見に行きたい〜