昨々品々

サクッと読めます

2023-03-31


うめー

帰ってきて限界で2時まで寝て風呂入って今〜!!!なんか毎日くたくたかも!!!明日も早い!!!夜はライブ見に行く!!!!出てくれ〜と思ってたライブの追加出演が決まってて嬉しくて見に行く。楽しみ〜〜

同じことをやってる人でも全然違う気持ちで取り組んでて、私は自分のやってることに自信があるけどその人は違った。相手に伝わるかどうかが気になって、踏みとどまるらしい。踏みとどまっちゃう〜みたいな言い方だったかも。踏みとどまっちゃうのかあ...と思った。自らではなく? と。そうか〜

ずるいやり方だな〜と思う場面が何回もあって、あんなのよくないだろ。ハ〜おもんな〜〜〜〜 負けてないからいいけど。負けてない、、、ぐお、、、、、 結果残した人しか過程を喋れないことに沈む。やっぱり家出る前に何が起きたか で一日がかなり左右されてしまう。二階の部屋が一つあいてて、帰宅後はそこでぼやぼやしている。なんか食べたり、寝転がったり、机に向かったり、これがかなりいい。リビングに一度も行かないでここに帰ってきている。自室はものが多すぎてストレッチも出来ない寝るだけの部屋。目を瞑って脳を整理する=眠る ですか?